« 織田、左膝痛で全日本欠場 フィギュア男子 【記事】 | トップページ | 高橋大輔 GPF 動画いろいろ »

2011年12月18日 (日)

オフ会

今日は、ここに来てくださってる方5人と、オフ会をしてきました~

以前、ブログでつぶやいた記事にコメントくださった方々です。

皆さん、初めて会うのに最初から話が尽きず(もちろん高橋大輔について)

楽しいひと時を過ごしました。

11時半から入ったお店は場所替えしなくてはと思ったものの

はっきり帰れとも言われなかったので、4時過ぎまで粘りました。

(お店の方、すいません。)

行きたかった~と思われた方、

またつぶやくかもしれませんので、その時はぜひ参加してくださいね。

さて、もうすぐ全日本です。

高橋大輔は、どんな戦い方をするのでしょうか?

私は幸運なことに大阪で生で観戦します。

久々に、試合の緊張感や

高橋が氷上で放つオーラに包まれる会場の雰囲気を感じることが出来る、

それだけで、もうワクワクします。

しかし、高橋の4回転はどうなのか、 良い練習は出来ているのだろうか気になるけれど。

(気が向いたらクリックお願い)

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

« 織田、左膝痛で全日本欠場 フィギュア男子 【記事】 | トップページ | 高橋大輔 GPF 動画いろいろ »

コメント

naoさん

こんばんは~。
復活しました。GPF後の大事な時にパソコン無しの生活は
苦しかったです。これが全日本まで続くのか・・と落ち込んで
いましたが、意外に早い復活でした。
この1週間分の記事、読ませて頂きました。
オフ会・・楽しそうですね。
GPFのことについては私もコメントさせて頂きたいことが
ありましたが・・それはもう過去の事として・・・・
なんて言いながら、今からGPFの動画巡りをしてきます。
すみません・・私的なコメントで・・

オフ会、楽しかったでしょうね!こんなに遠くなければ行ったのに・・・ そのうち、また参加させてくださいね!
 全日本、やっぱり行きたかったです。なみはやは怪我から復帰の王者奪還をしたところ。あの時もテレビ観戦でしたが、会場の熱気は伝わってきました。思い出しますね。フリーが終わってキスクラで一度がっくりうなだれた大ちゃん。そのあと、点が出て歌子先生が背中に手を回して笑顔で教えるところ。良かったね!と、涙が出ました。
 今年また、なみはやで再び王者奪還をしてほしい。naoさん、応援よろしくお願いしますね。
 試合観戦はその場を選手と共有している感覚がいいですよね!NHK杯の時も「お客さんと一体になれた」という言葉がきけて、とってもうれしかったです。あの、ドキドキとワクワクと歓喜がなみはやでも、味わえるように祈ってます!

naoさん
おはようございます!
オフ会お疲れです!
チャンスがあれば参加したいです^^

naoさん、昨日はお世話になりました。
本当に初めてお会いした方々と、こうも盛り上がれるものかと思いました。
いろいろな場面のほんの些細なことをお話しても、そうそうと話が続いて、うわぁこんな話ができる場があるんだと感激して帰って来た次第です。
次回もぜひお願いします。

みぃさん
復活おめでとうございます。早くて良かったです。
オフ会楽しかったですよ~
でも、大阪も楽しみです。
おしゃべりしましょうね。

pororimamaさん
なみはやは縁起がいいということですね。
しっかり応援してきたいと思っています。
ドキドキとワクワクと歓喜を味わってきますね。
楽しみです。

Kさん
機会があればぜひどうぞ~
高橋大輔のことばかり話せるとても幸せな時間でした。

erdbeereさん
こちらこそお世話になりました。
erdbeereさんの経験と深い洞察力からのお話にいつも感心します。
またゆっくりお話ししたいです。

こんばんは~。
naoさん、昨日はお世話になりました~!
また、ご出席のみなさん、ありがとうございました~(^_^)/~
一から十まで大輔クンのお話で、
もう最高でした!
大輔話に終わりはないです!
また、ぜひよろしくお願いします!
naoさん、全日本、よく見てきてください!
レポートお待ちしてま~す。

tamaさん
こんばんは。
こちらこそ、楽しかったです。ありがとうございました。
また、やりましょうね。
全日本、しっかり見てきます。

こんばんは。
昨日はお世話になりました。  ほんと!楽しかったですね~  大輔話で何時間も盛り上がるなんて~   初体験です(嬉)  また機会があったら是非参加したいです(難しいかもしれないけど・・・)

全日本!応援よろしく!  私はテレビの前でシュトーレンの生地を作りながら観戦・・・になりそうです(汗)  でもしっかり応援しますよ!

k.eさん
こんばんは。
ホントに楽しかったですね。何時間もしゃべったのに
まだまだ話たりない感じがしましたね。
また、機会があれば参加してくださいね~
明日シュトーレンいただきます。

全日本、皆さんを代表して応援してきます。
いまから少し緊張気味。。。ドキドキ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541748/53514734

この記事へのトラックバック一覧です: オフ会:

« 織田、左膝痛で全日本欠場 フィギュア男子 【記事】 | トップページ | 高橋大輔 GPF 動画いろいろ »

投票2

  • 音楽
  • 理由も教えてくださると嬉しい。

投票

  • 投票
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ