« 寒中見舞い | トップページ | 三つ巴の戦い【ニュース】 »

2011年12月22日 (木)

踊る大輔

(お借りしました)

ホントにダンスが好きなんですね~楽しそうです。

全日本。。。いよいよ、明日になりました。。。。

緊張する。。。。ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

いやいや~寝れなくて、明日起きれなかったらどうしましょう(子供か)

どうなんだ4回転。体のキレはまだキープしてるのか。衣装はあのままかな。

あ~疲れた。。。(考えるだけでも)

実は、午前中4時間バドミントンしてしまって。。。。(ホントに疲れてる)

でも、行けない皆様の代わりに応援してきます。

JO以来か~あの時のブルースとは大違いだ。別人だ。

また進化してるかもしれないね。

Jjp_m0011756249_thum500

氷上に現れ、リンクのギリギリを回る。

高橋大輔の名前がコールされると両手をあげてリンク中央へ。

そして両手の力を抜いてやや後ろに視線を落とす、

けだるそうなスタートポジション。。。

曲がかかる。

別世界にようこそ。

;(気が向いたらクリックお願い)

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

« 寒中見舞い | トップページ | 三つ巴の戦い【ニュース】 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541748/53543060

この記事へのトラックバック一覧です: 踊る大輔:

« 寒中見舞い | トップページ | 三つ巴の戦い【ニュース】 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ