動画

お勧め

お勧め2

« 高橋大輔 GPF海外解説【動画】2 | トップページ | 高橋大輔 【ニュース】 »

2011年12月12日 (月)

精神安定?【動画】

おはようございます。

今日の精神安定剤は、もう見られましたか?

やはり昨日のFSですよね。

残念な4回転以外は、ほぼ完ぺきなFS。

National_1211_027

けだるく踊る彼は、より一層の色気を振りまき、見るたびに魂を持って行かれてしまいます。

しかし、ジャンプの助走がまた短くなったような気がしますね。

ほとんど、助走ではなくステップからそのままというのが、ビックリです。

4回転の時さえ身体を回転させジャンプに行くのはカッコいい。

後半のくるくる3Fもすごい。ここから止まって踊るとこの一連の流れが素敵すぎて、朝からテンションあがります。

(すいません、素人的説明)

これは精神安定剤とはいかないか。。。血圧上がる。

View1864365

でも、ここまだ少し爽やかすぎだと思うのね。もっと悩ましそうにお願い。

それと3A+3Tですって?あまりに軽やか。

全てがひとつのストーリーの流れの中で自然に現れて消えるジャンプ、スピン、ステップ。

独りの男の一生を描いた映画やバレエを見た後のような4分半。

View1864240

(気が向いたらクリックお願い)

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

« 高橋大輔 GPF海外解説【動画】2 | トップページ | 高橋大輔 【ニュース】 »

コメント

昨夜は大画面で見られて良かった!今回はあまり変な解説もなく、実況アナも「これぞ、高橋大輔!」と言ってくれて、うれしかったですね。でも、海外解説の破壊力はすごい!私はBritish Euroが好き。「最前列の女性は失神したんじゃ?」とか、本当にうれしそうに語ってくれてるのがいい。
 イタリアも熱いですね、ゲストのペア選手の感想も。カートの「心がスケートに戻ってきた」も、ポーズを取っただけで分かる?って感心しました。
 高橋大輔がどんなに世界中のフィギュアファン、関係者に期待されているか、愛されているかが分かってうれしいですね!彼がいつも謙虚に真摯にスケートに向き合っている事、加えて、フィギュア界にいつも新しい何かを吹き込んでくれる稀有な選手と評価されている。
 今夜はExの放送がありますね。Ex練習の時間もかれは一生懸命に4回転やコンビの練習をしていたと、現地応援の方が伝えてくれました。あと、11日で全日本。もう、そこへ気持ちはしっかり、向いているんですね。本当にすごいです!
 でも、ファンはしばらく、動画めぐり、やめられませんね!!大ちゃん、ありがとう!!
 

pororimamaさん
私も、British Euroがいいと思います。
嬉しいですよね。よく分かってる~!

>一生懸命に4回転やコンビの練習をしていたと、現地応援の方が伝えてくれました。あと、11日で 全日本。もう、そこへ気持ちはしっかり、向いているんですね。本当にすごいです!
そうですか!すごいですね。
全日本、本気モードか。楽しみです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541748/53463722

この記事へのトラックバック一覧です: 精神安定?【動画】:

« 高橋大輔 GPF海外解説【動画】2 | トップページ | 高橋大輔 【ニュース】 »

投票2

  • 音楽
  • 理由も教えてくださると嬉しい。

投票

  • 投票
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ