« 爽やか高橋【動画】 | トップページ | 高橋特集【動画】とニュース »

2011年12月 3日 (土)

衣装【妄想】

今日の直前SP見ましたか?NHK杯の高橋のショートやっと大画面で見れました。。。嬉しい。

さて、また家事も手につかないので、妄想の話。

今季のショートプログラムの衣装は、確かに私好みになりましたが、まだ地味。

もう少し、透ける部分を多くしてそれこそ、片手はシースルーのみ。

そして、背中には翼、いや羽を意識したマント。出来れば、コオモリの形を希望。

バンパイアみたいなのね。どこかに赤のポイントも欲しい。

小さい赤のバラを胸に一輪。

演技は、少し上目使いと流し目を。他を威圧するような上から目線がよろしい。

NHK杯のあの指の演技は最高。

901_2

そして、フリーの場合。

上着はあえて白、前をもっとはだけて、胸元を出し、乱れたネクタイ。。。

白いシャツには血をイメージした、シミのような模様。

それは、ケンカの後のやさぐれて、酒場で酒を飲むイメージ。

だから、演技としては、爽やかではいけない。

やさぐれて色っぽく、官能的に、頽廃的に演技してもらわないと。

苦悩の表情も、ちらっと見せてもらおう。

そうだな、シャツは黒のままでもいいか。。。どこかに、やはり赤。

どうだろうか?

56

51

(気が向いたらクリックお願い)

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

« 爽やか高橋【動画】 | トップページ | 高橋特集【動画】とニュース »

コメント

大画面での指ナメ大ちゃんが見られて良かったですね!
「透ける部分を多くして」うんうん、いいですね。え?背中に翼・・・ ヴァンパイアですか。 それは、えーとガチンスキーにやってもらいましょう。上から目線!大賛成です。
 FSのやさぐれは難しそうですね。でも前はもっとはだけてっていうのは、いいですよね♡ もちろん、高橋大輔は慎ましい方なので肌襦袢でしょうね~ ロクサーヌで一度だけ襦袢なしだったことがあったような・・・

こんばんわ。
「指舐めアップバージョン」が録画できてうれしかったです。
扱いはあんなもんでしょうね。
鈴木選手の時間が短すぎるように思いましたが・・・

ところで、衣装の話ですが、私的にはSPは中近東をイメージした服が合うように思っています。
何ちゅうか、タイト過ぎず風を感じるような、妖しく体にまとわりついてくるような・
まあ滑りにくいですかね。
FPは白いシャツに実際に赤ワインをぶっかけるちゅうのはどうでしょう?
でもブルースにワインは合わんかな~
「夜のヒットスタジオ」の梓みちよみたいになっても危険ですな。
答えになってませんね、へへへ。

アハハnaoさん、気持ちはわかりますが、マントは無理無理。
ジャンプを跳ぶために、衣装は10gでも軽く動きやすいように、素材やデザインに工夫に工夫を重ねているようですよ。でも背中のヒラヒラはもっと増やせるかもしれませんね。

フリーの胸元はだけて乱れたネクタイ、いいですね~。素肌は出せないので肌襦袢になるでしょうが、今よりもうちょっと着崩した感じがほしいですよね。
血の色を想像させる赤、いいですね~。

こんにちは、またお邪魔します。
NHK杯のSPのシンプルな衣装、なんだか動物的な…人にあらざるもの、そんな感じがして良いなぁ…と私は思っておりました。
FSのあとの外国のインタビューで「自分は楽器」そんなニュアンスのことを語っていたと(裏覚えですみません)SPもFS演じているとき彼は人ではない…
FSも音の化身のようなものがいいなぁと勝手に思っておりました。
すみません、人様のブログで語ってしまいました。m(_ _)m
四大陸前だったか、熊川氏と高橋選手の対談をもう一度見直しました。(ネットに動画がまだ残ってましので)
熊川氏は1年後さらに進化してるよ、と予言してました。さすがの眼力。
今の高橋選手と対談して見せて欲しいです。

あぁ~(~o~)


大輔ファンのみなさんは優しいし温かい


ここにくると癒される~(*^_^*)


pororimamaさん
お返事遅れてすみません。
pororimamaさんに、バンパイア以外ほぼ同意して頂けて、
嬉しいですよ。
ロクサーヌで肌襦袢なしですって、、、、
なんて素敵なんでしょう。
動画探して見てみなくては。。。

yoitomakeさん
私も、嬉しかったですよ。
中近東は、前の衣装のイメージに近いですね。
私は、今の方が好きです。
もう少し、セクシーにしてほしい。好みですから。

ワインか~いいですね。
真面目なこと言ってしまうと、審査員には印象悪そう。

erdbeereさん
マントはあのひらひらの生地で形をぎざぎざにしてほしいんですよ。イメージ画を描きたいくらいなんです。
もう、私のなかでは完璧なイメージができてますから(笑)。

FSはね、そう着崩して欲しいの。そうそう。
黒でもいいんだけど、わざと切れていたり。。。

これも、審査員の印象が悪いかな?
まあ、勝手な妄想だからね。

haruさん
高橋大輔はいつも自分は楽器だと言っていますよね。
それは、もう大前提。
だけど彼の演技には、イマジネーションが広がるんですよ。
もちろん、それは人それぞれなので、
何が正解かは分からないし、正解もない。
多分、高橋もそれは、見る人の感じるままでいいと
言っていたらしいです。
私は想像するのが、楽しいんです。
haruさんのイメージもいいと思います。

熊川氏との対談ね~いいですね。
ただ、熊川氏は私的にはそんなに好きじゃない。

まきさん
そうですか。
ありがとうございます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541748/53393670

この記事へのトラックバック一覧です: 衣装【妄想】:

« 爽やか高橋【動画】 | トップページ | 高橋特集【動画】とニュース »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ