« 浅田、高橋らが世界選手権へ 羽生は初出場【記事】 | トップページ | GPシリーズ評論 ファイナル編【コラム】 »

2011年12月26日 (月)

帰還

今日、無事に夢の世界から帰還しました。

現実世界に、戻って来れないかと思いました。

全日本を生観戦しましたが、、、

そんなに、書くことはあるのだろうかと。。。

(うまく書けなさそうで)

頭を整理しています。

こんなブログに来てくれてありがたいけど、申し訳なく思っています。

すいません、後で書きたい。

コメントもありがとうございました。

後でお返事書きます。

(気が向いたらクリックお願い)

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

« 浅田、高橋らが世界選手権へ 羽生は初出場【記事】 | トップページ | GPシリーズ評論 ファイナル編【コラム】 »

コメント

naoさん お帰りなさい!
お疲れ様でした~!
ゆっくりしてくださいよ~!

TVで見ていても、ものすごく疲れた全日本でした。
ゆっくり見れたのは、昨日の女子FSだけかな(笑)

いろいろありますが(笑)
とりあえずは、
祝優勝!ワールド選出おめでとう!
ですね。
4大陸、Pチャンも出るっていうことなんで、これまた楽しみじゃないですか。

naoさま、とりあえずは、疲れを癒してくださいませ。
が、鬼のようですが、
レポートお待ちしてます(笑)

naoさん、お疲れ様でした。
怒涛の全日本でしたね。
テレビで見てるこちらもジェットコースター。
ナマで観てるとさぞかし…でしたでしょう。
FSのいざ、スタートってとこで顔がアップになった時点で、あ、まずい!?と一瞬思ったら、
案の定。最近こういう勘が当たるようになって、いいんだか悪いんだか(笑)。

でもあとのコメントで、「守りに入ってもしょうがないと思って…」というくだりで、
ああそうだった、あなたは勝負師だったよね、と感慨を新たにしました。
そう。波に乗ってると思ったときに守りに入って、たとえ勝負に勝っても得るものは実はたいしたものではない。
すごい、この人、その法則をカラダで会得しつつある!

それに立ち会って同時進行で追体験できるファンの幸せ。
そう、一気にピークに行っちゃったら、かえって不安になるものね(笑)。
ピークはソチ!あくまでも。
あとは、4大陸でもワールドでもいいけど、4Fが今季のうちに初の世界認定されたらもうけもんだなと。

あ、やっぱり、過剰な期待してしまう?(笑)

tamaさん
すいません、お返事遅れました。

そうなんです、なんだか疲れていまして、、、
すぐには、書けそうにない私でした。

そうですね、ともかく祝優勝。全日本王者。世界選手権出場おめでとうです。

チャンですか~EX見る限り調子よさそう。。。
楽しみだけど、、、頑張ってもらいたいですね。

しかし、生観戦は体力勝負なとこがあります。
今回、一人じゃなくて良かった。
いつかご一緒できればいいですね。

Maruさん
今度のジェットコースターは、直滑降の感じでした。
生観戦は、身体に堪えます。

確かに守りに入ってもらいたくはないのだけれど、、、
あんなにこけなくともいいじゃない?
でも、優勝して良かった。まだ、救われた。
じゃなければ、もっと落ち込んでました。
こんなことでは、高橋にはついて応援できませんね。
ファンの幸せか~なるほどね。勉強になります。
私も4Fの成功を祈ってます。今季中にね、出来るのではない?高橋なら。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541748/53571125

この記事へのトラックバック一覧です: 帰還:

« 浅田、高橋らが世界選手権へ 羽生は初出場【記事】 | トップページ | GPシリーズ評論 ファイナル編【コラム】 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ