« 日本男子、4回転時代の幕開け 本番で見せたスターの資質【コラム】 | トップページ | 全日本 観戦記(SP) »

2011年12月26日 (月)

MOI感想

(お借りしました)

先ほどエキジビジョンが終わりましたね。

皆、試合の緊張から解放され楽しそうな演技。

もちろん高橋大輔も、、、素敵なクライシス。これはどの試合の後も完璧な作品になります。

楽しそうにリンクに飛び出してにこにこ笑顔の顔から、曲がかかった時の、、、その演技の入り込みの素早いこと。。。

ええ?別人か?といつも感心する。

耳に片手をあてる、そしてもう一方の手も重なり何かを思い出すように顔を上げるその切ない表情に、見ているものの心がきしみだす。

華麗なステップと合間に鮮やかなジャンプ、曲に合わせるドラマのような空白?美しい間のとり方。ゆったりとしたこのプログラムは、すっかりセットになったマンポメドレーへと続くのです。そして、曲にぴったりとハマったそのステップは、皮肉なことに昨季より素晴らしい。

浅田選手のEXも素晴らしく、(失礼かもしれないけど)今までのどの演技より一番感動しました。

小塚選手のEXは、試合の曲より私は好きだ。演技も大人っぽく素敵だと思う。

鈴木明子選手のバーレスク、この映画は良いよね。大好き。今日はキレキレの演技。

今日の化粧もイメージぴったり。

羽生君のEX「白鳥の湖」こっちの方が絶対いいよ。またすごい成長してる。彼の激しさと勢い。そして、あの会場を支配するオーラ。やっぱり凄いと感じた。

彼は、高橋大輔を本気にさせる。

村上佳菜子ちゃんも成長してるな~と。少し元気すぎか?

先にEXの感想を簡単に書いてみました。。。

追伸:羽生選手と安藤選手のファンの方は、最新のNumberに記事が載っていてお勧めですよ。羽生選手の記事は、2、3ページくらいだったかな、とてもいい記事でした。

(気が向いたらクリックお願い)

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

« 日本男子、4回転時代の幕開け 本番で見せたスターの資質【コラム】 | トップページ | 全日本 観戦記(SP) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541748/53578087

この記事へのトラックバック一覧です: MOI感想:

« 日本男子、4回転時代の幕開け 本番で見せたスターの資質【コラム】 | トップページ | 全日本 観戦記(SP) »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ