« 浅田、羽生、笑顔の帰国 フィギュアGP優勝 【ニュース】【動画】 | トップページ | 高橋 大輔 SP【動画】 »

2011年11月29日 (火)

直前スペシャル

フィギュアスケートグランプリファイナル直前SP (テレ朝)

http://www.tv-asahi.co.jp/figure/onair/

2011年12月3日(土) 12時00分~13時00分 の放送内容

3年ぶりのファイナル進出を決めた浅田真央。2008年キム・ヨナとの激闘を制して以来の優勝はなるのか!?エース・高橋大輔、日本男子初のファイナル制覇へ!!被災した故郷に勇気を…羽生結弦の挑戦!!女子最年長・鈴木明子も登場!!

これだけでは、よく分からない。

どうだろうか?高橋大輔の時間はどの程度の割合なんだろうか。。。

羽生君が優勝してから、状況が変わったからねぇ。

800

ところで、もし、もしもだけど、オフ会みたいなのをやったら、どう?

高橋大輔をみんなで語るみたいな、、、行きたい?

(気が向いたらクリックお願い)

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

« 浅田、羽生、笑顔の帰国 フィギュアGP優勝 【ニュース】【動画】 | トップページ | 高橋 大輔 SP【動画】 »

コメント

naoさん、おはようございます。
オフ会、実現したら楽しそうですね。私は身近にスケートの話できる人が皆無なもので・・・ちなみに最年長の自信があります。

erdbeereさん
こんばんは。ここにコメントありがとうございます。
オフ会、近いうちに、ぜひ。
私も、自信があります。

こんばんは。
オフ会の件、ぜひ実現させてくださいませ!
思い切り高橋大輔を語ってみたいです~!
考えただけでうれしくなっちゃいますよ!
naoさま、erdbeereさま、私もものすごく自信ありますので・・・!

こんばんわ。

オフ会、行きたい!行きたい!
とは言うものの、みなさんときゃ~にお住まいなのでしょうか?
私は「田舎もん」のうえに「変わりもん」のようなので、浮いてしまうかな~
でも、高橋くんを大切に想う気持ちは同じですよ~


全日本の時、関西で~なんてできたらめっちゃ嬉しい!けど・・・
いつか実現できたらいいですね^^
大輔さんのことたくさんしゃべりたいよ!!

最年長自信比べ?   めちゃくちゃ自信あり!

心は女子大生~   ♪    笑ってくれ~

こんにちは。オフ会いいな~参加してみたいです(^^)
ところで、こちらの皆さんは全日本のチケット獲れたんですか?
naoさんは?私は全滅でした・・なのでテレビ観戦の予定です(泣)
生で観られる方、堪能してきてくださいね。その前にGPFですね!!

tamaさん
こんばんは。
コメントありがとうございます。
これ意外に本気だったので、嬉しいです。
是非、お会いしたいですね。
何の自信なのかな~

yoitomakeさん
こんばんは。
私は埼玉県です。
場所は多分東京あたりです。
yoitomakeさんは、どちらにお住まいですか?

>高橋くんを大切に想う気持ちは同じですよ~
そうですよね。同じですよ。

Kさん
コメントも関西弁ですんね~(笑)
全日本行きます。ご連絡いただければ、
お会いできるかもしれません。
とりあえず、東京周辺で。。。

k.eさん
だけど、歳は聞きません。
関係ないですもんね~高橋が好きと言うことだけ共通な乙女たち。

tomatoさん
こんばんは。
全日本の件ですが、私は幸運にも行けることになりました。
私が言っていいのかな?erdbeereさんと多分k.eさんは、
前のコメントから、行かないとおっしゃっていたと思います。
大阪では、何人かの方とお会いする予定で楽しみです。
はい、その前にファイナルですね。

おはようございます。

私は「徳川御三家」たぁ今や昔、に住んでますのでお江戸へ出向くのは厳しいですなぁ。

ところで「全日本」取れたんですか!!!
「全日本」なら観戦できるんで行きたかったんですよ~~~
あ~うらやますぃ。最高のクリスマスになること間違いなし!!!

私は悔し紛れに「スターズ オン アイス」のチケット買いました。

naoさん、お返事ありがとうございました!
全日本行かれるんですね~!!羨ましい!!
是非、ご感想お聞かせくださいね(^^)

こちらに来ると、私だけじゃなく結構な方が
家事がおろそかになるくらい高橋選手に嵌っている
様子がわかり(笑)妙~に安心してしまいます(汗)

こんにちは。
ここ2週間程頭の中で「オフ会」「オフ会」という言葉がぽわぽわ浮かんでくるなあと
思っていたら、naoさんのご提案が…!
おお、これかあー!とシンクロニシティー(笑)に喜んでおりまする。
いいですね。
参加できたら人生初のオフ会体験か?(笑)
全日本行かれるんですね、よかったですね。
私もフリーのA席なら余ってるよと、回ってきたんですが、いやいや地方遠征できる
身分じゃないしと断ってしまいました。
で、そのあと、NHK杯のS席が…と回ってきて、なぜか「行く!」と答えた自分。
いや、北海道の方が遠いじゃん!アホか。
あとでほんっと後悔しましたよ。
ヤツは全日本にいちばん本気出しやがりますからね(笑)
魂奪われてきてください。

yoitomakeさん
お返事遅れてすいません。
全日本は激戦でしたからね。残念でしたね。
最高のクリスマス、、、そうなったらいいな~

tomatoさん
家事はもともとダメなんですけど、
もうひどいことになりました。

Maruさん
チケットが回ってくる~?素晴らしいではないですか!
要らない時は、こちらにまわしてください。
札幌、羨ましかったですよ。
行きたかったな~席もいい方で良かったのではないでしょうか。
全日本のヤツの本気を見たい。
オフ会、ぜひ参加を。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541748/53367249

この記事へのトラックバック一覧です: 直前スペシャル:

« 浅田、羽生、笑顔の帰国 フィギュアGP優勝 【ニュース】【動画】 | トップページ | 高橋 大輔 SP【動画】 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ