動画

お勧め

お勧め2

« U-22日本がシリア下し首位【記事】 | トップページ | 魔に囚われて2 »

2011年11月27日 (日)

試合というもの

今日は、バドミントンの試合だったのです。

あまり、私は試合には出ないので、今回一年ぶり2回目。

いや~緊張しました。自分ではしてないつもりでも、緊張は体が感じるものらしい。

硬くなって、いつものプレーができないんです(涙)

まあ、私のことはどうでもいいのですけどね。

あのフュギュアスケートの試合の緊張感といったら、もの凄いだろうな~と実感した訳なんですよ。

そりゃ~比べられないけど、、、

高橋の緊張で、オエって感じでしたっけ?そして解放感。試合が好きだと言っていました。

動画を観ていて思ったのですけど

あ~今緊張してると分かる顔から、スタートポジションに着くときにガラっと変わる一瞬があるよね。

それはもう役に入る込んでいる目つきが変わる一瞬。

406

何かに取り付かれるような(笑)、観てる方がそんな感じを受けるほど変わるのです。

集中力なんでしょうけどね。最近のというか、特にNHK杯で見た彼には

そこが違っていたと思うのです。

500

EXで楽しそうに、ニコニコしてる高橋大輔もいいと思うけど。。。

あの緊張した顔から、なにかに変わる瞬間も見逃せず、

やはり試合をしている高橋大輔はいいな~と。

また、改めて引退しなくて良かったと思ったのです。

202

明日はお芝居を観に行ってきます。

今日は疲れた。。。お芝居の時に寝ないように。。。

(気が向いたらクリックお願い)

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

« U-22日本がシリア下し首位【記事】 | トップページ | 魔に囚われて2 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541748/53350852

この記事へのトラックバック一覧です: 試合というもの:

« U-22日本がシリア下し首位【記事】 | トップページ | 魔に囚われて2 »

投票2

  • 音楽
  • 理由も教えてくださると嬉しい。

投票

  • 投票
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ