動画

お勧め

お勧め2

« 高橋大輔【コラム】2 | トップページ | つぶやき8 »

2011年11月17日 (木)

NHK杯 表彰式 SP【動画】

表彰式の動画です

(お借りしました)

どうしたらいいのでしょうか?

リピートが止まりません。。。。

あのショートプログラムがあんなに素敵になるなんて、、、まさにツボです。

201111123508491n

氷上に現れた時から、顔つきが違っていた。

立ち姿はバレエダンサーのようだ。その佇まいの美しいこと。

最初の両手を広げて、左手に顔を寄せるところ、、、もう、魂を奪われた。

あの指なめは、反則でしょう。。。好きすぎて泣ける。

音楽に合体した躍動感のある動きと体のラインが美しすぎて、

溜息がでる。いや、違う、窒息しそうだ。息するのを忘れるから。

妖艶かつ官能的。美しい高橋大輔。

こんなプログラムを待っていました。

(NHK杯マルチアングルがおすすめ

ここで、綺麗な画像ですべて見れますね。。。)

(そういえばMaruさんの情報もここですよね、すいません。)

http://www9r.nhk.or.jp/figure2/r/multi_viewer.html?s=102&p=4&gp=1&c=102

(気が向いたらクリックお願い)

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

« 高橋大輔【コラム】2 | トップページ | つぶやき8 »

コメント

こんばんは。
今NHK杯の総集編見終わったところです。何度見ても飽きることありません。
naoさんの指なめ好きすぎて泣けるという所笑ってしましました。
ホントあそこ良いですよね。最初見た時自分の妄想かと思ってしまいました。
ショートの振付のデビッドウィルソンはまだショートしか頼まれなくて残念みたいな事おっしゃてる様ですね。
カメ先生もタカハシがずーと指名してくれて光栄とおっしゃっているし、
これだけ評判良いとタカハシも色々と悩みが多くなりそうですね。

naoさん
おはようございます

NHK杯。。。すごすぎます。表現力のない私にはこの感動を何という
言葉で表現していいのかわかりません
しかし思い起こせば5年前、スケートカナダでのSPは感動でした
でも、フリーは失敗し本人とても悔しがってましたね
そしてNHK杯で雪辱を果たしGPFは諸事情でフリーは上手くいきませんでしたが
でもそれでも2位でしたしね!
で、そのあと伝説の名古屋でのオペラ座の怪人はすごかった!!
何が言いたいかと申しますと、あの時と今年が何か似てる感じがするのです
なので悔しい思いをした後の大輔君は「くんじゃね~大輔」になる傾向が
強いと分析しております。うんうん。
でも私たちは焦ってはいけませんね。まあ心配しなくても
ご本人よ~くわかっていらっしゃると思います
すいません、長くなりました。いや~しかしまだ現実に戻れません^^;

こんにちわ。

バンクーバーのSPの締めでジョニー・ウィアーが「指投げチッス」してたんで、高橋くんももしや「投げチッス」振りが入るんか!と思っていたんです。
それの上をいく「指なめ」とくるとは!
ディビット、この野郎!人殺し!

michaさん
コメントありがとうございます。
思い入れが大きいと逆に書けなくて、こんな文章になってしまうんですよね。
(もともと書けないのですけど)
笑っちゃうでしょ。 バチェも書けなかったし。。。

振付師の方のお話、興味深いですね~
私も(情報)探したのだけど、出てこなかったんですよ。
もっとも、私より皆さんの方が情報通だったりするしな。。。(涙)
前にも書いたけど、あれだけ滑ってくれたら振付師が喜びますよ。
特に芸術家タイプの振付師は、彼に滑ってもらったら、
その作品は、間違いなくの最高級の芸術品。

Kさん
お久しぶりです。来てくれてましたか~ありがとうございます。
長いファン歴のお方だったのですね。。。
羨ましい、思いでです。

>悔しい思いをした後の大輔君は「くんじゃね~大輔」になる傾向
おお!そうなんですね。
それは、素晴らしい情報ではないですか!
そうですね。焦ってはいけません。
もっとも、私は十分に満足なんですけど、、甘い?
もっと、彼は凄い?ですね。

yoitomakeさん
そんな鋭い予想をしていたんですか!
私はこの真面目なSPで、そんなこと考えもつかなかったですよ。
スケカナまで。
しかし、今回のSPは別物ですね。
指なめ、、、いい仕事しますね、ディビット。

>ディビット、この野郎!人殺し!
yoitomakeさん、これ怖いですよ(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541748/53267821

この記事へのトラックバック一覧です: NHK杯 表彰式 SP【動画】:

« 高橋大輔【コラム】2 | トップページ | つぶやき8 »

投票2

  • 音楽
  • 理由も教えてくださると嬉しい。

投票

  • 投票
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ