動画

お勧め

お勧め2

« スケートカナダ FS 記事と感想【動画】 | トップページ | 高橋大輔 スケカナFS【動画】 »

2011年11月 1日 (火)

高橋大輔カレンダー

「きょうナビ」という番組で来年のカレンダーの売れ筋情報を特集していて

チラと高橋大輔カレンダーが映りました。

もう、遅い話だけど、、、

皆様、届いていますか?

51rnrccg5fl__sl500_aa300_

41pbgvkaval__ss400_

氷上の高橋大輔は、なんて素敵なんでしょうか。。。

昨日もチラって書いた、、、、

今のスケーターの中でお顔が綺麗なのは、アダム・リッポン君だと思うのだけど、

氷上の高橋大輔には、かなわない。

昨季中心の写真だったけど、

FOIでの(多分)新SPの写真もあって、良かったですよね。

それぞれ素敵な写真。どれが一番かな?

最後にある「ブエノスアイレス」の写真がいいかなぁ。

演技の決めポーズの、、、いやいや、選べないな~。

って、選ばなくていいし(笑)

すいません、この記事、

買おうかどうしようか、迷った人とは思えないですよね。

追伸:コメントはすぐには表示されない設定にしました。気がつき次第表示します。

(気が向いたらクリックお願い)

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

« スケートカナダ FS 記事と感想【動画】 | トップページ | 高橋大輔 スケカナFS【動画】 »

コメント

( ̄▽ ̄)カレンダー届きました!!待ってましたーすてきです。一生の宝物です。だって、若さは一瞬の輝きだから。そして、大輔君の歩みを忘れないように。(* ̄ー ̄*)

kimigayoさん
素敵ですよね~。
彼は、なんていい顔するんでしょうね。

naoさん、買ったんですね!naoさんはそういうのは好きじゃないと仰るかと思ってました~ 私はもちろん買いましたよ(笑) 氷上の高橋大輔は無敵です。
 でもね、家庭画報のキシンさん撮影写真はまたいいんですよ~!記事も良かったです。もう見ましたか? おすすめです。(まわしもの?)

pororimamaさん
ですよねぇ。確かに迷ったのですが、、、
演技中の高橋大輔ですもの、これは買って良かったです。

なんかどこかで聞いた気もしました。そうですか~いいんですか。
SOUL Upの二冊も皆さんのコメントで、買いましたものね~
まず本屋で確認してきます。篠山キシンですもんねぇ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541748/53132992

この記事へのトラックバック一覧です: 高橋大輔カレンダー:

« スケートカナダ FS 記事と感想【動画】 | トップページ | 高橋大輔 スケカナFS【動画】 »

投票2

  • 音楽
  • 理由も教えてくださると嬉しい。

投票

  • 投票
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ