« 中国杯 SP 記事 羽生【動画】 | トップページ | 中国杯 FS 記事 羽生【動画】 »

2011年11月 5日 (土)

つぶやき7

昔は、平凡という言葉が嫌いだった。

自分は創造の世界に生きたいと願っていたが、

それは、かなわなかった。

今の平凡な日常、

しかし、この平凡こそ幸せなのだと思い知ることになった3月11日。

自分の悩みさえ、ささいなことだったと。。。

高橋大輔は先日のスケカナで、「見ている人がつらいことを忘れるように、気持ち良くなってほしい」

というコメントをして、EXの演技をした。

彼の演技は、本当に心に響くものだった。

演じることで、誰かを癒すことが出来る、なんて素晴らしいことだろうか。

広い意味で、フュギュアも創造の物。

それって、おこがましい言い方だけど、とても羨ましい。

高橋大輔の演技に魅かれる。

彼の演技には、気持ちを高揚させる何かがあって、

それは理屈じゃないのだ。

けれど、私にはそんな理屈もあるかもしれない。

被災された方だけじゃなく、

私の平凡な日常まで、一時の潤いと刺激を与えてくれる彼の演技。

一時だけじゃないね。いつも彼のことを考えてる。

彼は自分の演技が嫌いだと言う。

でも、私たちは大好きだよ。

追伸:今日から一泊の旅行に行きます。

残念ながら、中国杯 FSの記事は遅れることになります。

お返事も、遅れてすいません。

(気が向いたらクリックお願い)

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

« 中国杯 SP 記事 羽生【動画】 | トップページ | 中国杯 FS 記事 羽生【動画】 »

コメント

naoさん、私は創造の世界とはずっと無縁に生きてきました。まあ単に才能がまるでなかった(涙)。だからそういう才能がある人に魅かれます。
naoさん、また何か描いてみたらいかがですか?なんか彼の演技を見ていると、そんな気分になりませんか?

erdbeereさん
いつもありがとうございます。

erdbeereさんも才能があると感じますけど。。。

そうですね~、、、、描いてみすかね。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541748/53154119

この記事へのトラックバック一覧です: つぶやき7:

« 中国杯 SP 記事 羽生【動画】 | トップページ | 中国杯 FS 記事 羽生【動画】 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ