動画

お勧め

お勧め2

« 16歳羽生がSP2位 フィギュアのロシア杯 | トップページ | ショーで磨いた表現力=羽生、逆境でたくましく【記事】 »

2011年11月26日 (土)

高橋大輔 別アングル【音声差し替え】

(お借りしました)

800

801

802_2

803

目つきが色っぽい。

ああ、熱が、、、

ますます、重症化。

(気が向いたらクリックお願い)

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

« 16歳羽生がSP2位 フィギュアのロシア杯 | トップページ | ショーで磨いた表現力=羽生、逆境でたくましく【記事】 »

コメント

naoさん、おはようございます。
昨晩はご丁寧なお見舞いをいただき、お返事しようと思っていたところ、これのせいで一気に病が重症化してしまいました。
こんな目つきしていたんですね。

あー何かだんだん腹立ってきた!私も長いこと男子フィギュア見てますが、何で日本人の男子で、ヌケヌケと臆面もなくこういうことができて、しかもそれがさまになるの?あの視線の先に何を見てたの?カナダの後のへたれ発言で、こっちがどんだけ心配したと思ってるの?それがいきなりこれ?ウィルソンがやれって言ったの?いやーウィルソンもここまでやられてぶっ飛んでいるでしょうよ!

ほんとに憎ったらしいったらありゃしない(こういうのを可愛さ余って憎さ百倍と言います)


もう本当に恐ろしい子です。ブンブン振り回されて腕がもげそうですが、高橋選手を見つめる自分の変化も面白くなってきました。ははははは 姉になったり、母になったり、恋人になったり、愛人になったり、私の気持ちを知り尽くしていて、もてあそばれてる。。。てのが近いかも。   何か切なさも、エロスも心の一番柔らかくてやっかいな場所を突き刺してくるんですよね。 参りました・・

おはようございます。

私も昨日観ていてぶっ飛びました!!

ここアップにしていいの~~~。R指定はいりません~Σ(゚д゚lll)アブナッ !

おかげで女子SPに集中できなかったよ~。
真央ちゃんの時にやっと冷静になれました。。。  真央ちゃん、よかった。。。
今日のフリー、楽しみですね♪

しかし、大輔氏のN杯SPを解説した(テレ朝バージョン)S氏。絶賛してましたが・・・よくいうよ~と突っ込んでました(`ε´)

ブログ、覗いてくださったんですね~ ありがとうございます♪
まだまだ充実してませんが、気長に続けていきます(o^-^o)

こんにちは。
前回はご訪問ありがとうございます。
昨日女子を見たいたら、大ちゃんN杯の「指なめ」別アングルあって狂喜してました。
ありがとうテレ朝!
あ、それから「ゆみ」ではなく「みゆ」ですので~(汗

こんにちは〜 私もロシア女子編 見ていて N杯大ちゃん マッハで録画しました。火事場の馬鹿力じゃないけど素早く反応して 間に合いました。大好きなシーン N杯よりハッキリ観ること出来て嬉しい。画像アップありがとうございます。毎日 ますます 大輔浸けです。

erdbeereさん
こんばんは。
しょうがないです。このような映像を見せられては。。。悪化の一途。
もう何も手につかないです。

ホントに、、、日本人の男子で、この表情が出来るとは、、、
カナダのへたれ発言も演技だったかもしれませんよ、、、恐ろしい子。

>ウィルソンがやれって言ったの?いやーウィルソンもここまでやられてぶっ飛んでいるでしょうよ!
もし、これがアドリブだとしたら、、、悪魔でしょ。

とみじゃさん

弄ばれる、、、そうですね~恐ろしい。

>切なさも、エロスも心の一番柔らかくてやっかいな場所を突き刺してくるんですよね
素晴らしい、名言だわ。。。

みゆさん
ごめんなさ~い!お名前まちがえるなんて、最低。
でも、私けっこうやるかも、、、すいません。昔は「さん」とか付け忘れたし。。。
みゆさん、素敵なブログですね。また、見に行きます。
こちらも、よろしくお願いします。

万里江さん
マッハ録画とは、素晴らしいです。

この映像のおかげで、病が重症化し、ますます寝不足になりますね。

k.eさん
ごめんなさい、最後になってしまいました。
ブログにコメントしようと思ったのですが、IDというところで分からなくなり
断念してしまいました。またチャレンジします。

高橋の別バージョンはR指定です。
お子様は見てはいけません。

真央ちゃん、頑張ってもらいたいですね。
是非、優勝を!

おはようございます。
先日は丁寧なお見舞いをいただいたのに、病状は一向によくならず・・・
もう仕方ありません、行くとこまで行きましょう!

別バージョンはR指定、ほんとにそうです。
よかった~、年齢超えてて(笑)

エロス満載のあの目・・・まったくもってやられました。
もう、どうにでもして~って感じ!
これで、ファイナルまで2週間もちそうです。

こんばんわ。なんとなくテレ朝スポーツN,観ていて我が目を一瞬疑いました。え、!今のなんだ、と!皆さんの衝撃度はかりしれないのは、同じでしょう。カリスマ越えだわ。どこまでぶっ飛んでいっちゃうのかしら!!

tamaさん
こんばんは。お返事遅くなりすみません。
あのお見舞いの品、かわいい高橋大輔では、エロス満載の高橋にはかないませんよね~
残念ながら、より一層悪化の一途。。。しょうがないです。
これ以上素敵になったら、どうなりますかね、私たち。

kimigayoさん
こんばんは。
はい、ぶっとびました。
飛ばされて、今は宇宙を漂っております。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541748/53336855

この記事へのトラックバック一覧です: 高橋大輔 別アングル【音声差し替え】:

« 16歳羽生がSP2位 フィギュアのロシア杯 | トップページ | ショーで磨いた表現力=羽生、逆境でたくましく【記事】 »

投票2

  • 音楽
  • 理由も教えてくださると嬉しい。

投票

  • 投票
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ