動画

お勧め

お勧め2

« NHK杯 表彰式 SP【動画】 | トップページ | 何処が違うのか »

2011年11月18日 (金)

つぶやき8

まだまだ、魂が奪われたまま戻ってこない日々です。

グランプリシリーズが始まってからこのブログにも、大勢の方が来ていただきありがたいことです。

まだ、ブログに慣れないせいか多くのアクセス数を見ると頑張らなくては!と思いこんでしまう単細胞的な私です。

(今は、もう落ち着きましたけど、、、)

情報も遅いし、、、英語も、もちろん他の言葉も出来ないので、目新しい情報もないのですが、いつもコメントには助けていただいています。

この私の性格には、そうでもしないと続かないかもしれませんからねぇ。。。(コメント要求?)

もちろん、高橋大輔の発見は私の人生のなかでも、一番のこと。。。

完璧に今の生きがいですからね。

Jjp_m0011756249_thum500_2

映画でもお芝居でも、そしてスポーツの好きなシーンは、何度も繰り返し見ましたけど、

彼の演技には、いつも感動がともなっていて、時には頭の毛が立つくらい(解ります?)

ゾクッって来るんですよね。テレビの前で「うわー」やら「ええ」はまだいい方で、

言葉にならない驚きがあるわけなんです。

フュギュアスケートってスポーツであって、芸術。

まさに高橋大輔は、そんなフュギュアスケートの究極の体現者でしょう。

あの芸術さに加えて、4回転までもが加わるのですから。

Jjp_m0011753168_thum500

演技の採点のことはよく分からないし、ジャンプやスピンの種類も詳しくないのですけど、

(多分、誰かが助けてくれる?)

これからも、私なりの感性による感想を、書いていきたい。。。と

つぶやいてみました。

(気が向いたらクリックお願い)

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

« NHK杯 表彰式 SP【動画】 | トップページ | 何処が違うのか »

コメント

こんばんは。
初めまして!
いつも楽しく読ませていただいてています!
naoさん(すみません、初めてなのに気安く呼ばせていただいちゃいます。)はじめ皆様のすてきなお話に、感動したり笑ったり、PCを前にいつもにやにやしています。
今回は、そのお仲間に入りたく、勇気?を持って、人生初コメントさせていただきます!

もちろん、もちろん私も大輔くんの大・大・大ファンです!
今回のnaoさんの「完璧に今の生きがいですからね。」の一文に、そうそう、私もそのとおりなんです!って言いたくて書き込みしてる次第です。

大輔くんのことはオペラ座の頃からファンでしたが、けがからの復帰からものすご~くファンになりました。
それからは、大輔くんに明け暮れる日々です!
が、どうにもこの想いがあふれて、私も大輔くん話のお仲間に入れていただきたくなったわけです!
どうぞよろしくお願いします!

指なめ、好きすぎて泣けます、のフレーズ、あまりにも的確で感動しました!
私も、指なめ、好きすぎて泣けます!
NHK杯(テレビ観戦ですが)のSPは鳥肌立つは泣けるはで、もう大変。けど幸せです!

また、ぜひコメントさせてください。

tamaさん
はじめまして。
まあ、人生初コメントとは、嬉しいこと。このようなブログですけれどよろしくお願いします。
もちろん皆さんのコメントは、素晴らしいですけどね。

そうです。「高橋大輔は生きがい」ですよ。
私など、まだ新米ファンですけど、みなさんもっと長くて熱いファンの方ばかりで
とても、勉強になったり、感心したり。。。

>指なめ、好きすぎて泣けます、のフレーズ、あまりにも的確で感動しました!
あらら、そうですか。ありがとうございます。
そんなに褒められるとは思わなかったですよ(笑)
指なめ、素晴らしいですよねぇ。泣けますよね。

また、いらしてくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541748/53274986

この記事へのトラックバック一覧です: つぶやき8:

« NHK杯 表彰式 SP【動画】 | トップページ | 何処が違うのか »

投票2

  • 音楽
  • 理由も教えてくださると嬉しい。

投票

  • 投票
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ