« 衣装が… | トップページ | NHK杯 記事 »

2011年11月12日 (土)

高橋大輔 NHK杯 SP 少し感想

演技前にチラって映し出された衣装と髪型、、、心奪われました。

そのまっすぐな瞳を見て、何故か大丈夫かもという直感もあった。

曲がかかった後の動きは、今まで何度か見ていたはずのSPと同じなのかと思うほど。。。

彼の解釈が変わったのかな?そんなことを考えるほど、違ったものに見えたのは私だけかな?

このプログラムに感動しました。ビックリしました。

正直に言うと、スケカナの時はまだ、理解できていなかったと思うのです。

どちらかというとFPの方がいいし、さらには前の、、、たとえば「eye」とかの方が良かった、とか。。。

そんなことが頭をよぎっていた気がします。

それが、これほどの感動することが出来て、自分も嬉しい。

そして、

あの衣装、、、ロミジュリ一緒に見たうちの子が、死のダンサーに似ていると言っていたのですけど。。。そうなのかもしれない。

あの舞台で、少し何かのヒントを得たのかな?

それにしても素晴らしい演技、4回転もなくてあの点数です。

もし、このプログラムに4回転が入ったら、、、、すごいことになるね。

ああ、素敵だった。

(気が向いたらクリックお願い)

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

« 衣装が… | トップページ | NHK杯 記事 »

コメント

もう一度・・・凄かった~!!!

k.eさん
もう一度、コメントありがとう。
凄かったよ~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541748/53227197

この記事へのトラックバック一覧です: 高橋大輔 NHK杯 SP 少し感想:

« 衣装が… | トップページ | NHK杯 記事 »

投票2

  • 音楽
  • 理由も教えてくださると嬉しい。

投票

  • 投票
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ