« 高橋大輔 FS EX 曲 | トップページ | 新EXの振付 »

2011年10月 9日 (日)

お芝居やスポーツのこととか

このチラシを見つけて、ちょっと引かかった。

「有毒少年」。

もらったチラシは、こんなおしゃれじゃなかったけどさ~

写真がなくて、速報的なやつね。

キューブでこれ見つけました。

Yuudoku

勘ていうか、、、

昔見た「ダブリンの鐘つきカビ人間」(後藤ひろひと)的なテイストかも。。。

と、感じるのだ。

まあ、そんな感じでチケット予約してみた。

新しいものを、発見するのは、勘が必要だ。外れる時もあるけれど、、、

今回はどうかな?

生の舞台は見逃すと二度と見ることが出来ないというのもあるからなぁ。

外れた時のがっくり感もすごく大きかったり(これは値段に比例する)

するのだけど、この趣味も捨てがたいのだ。

そういえば、高橋がロミジュリに感動、もう一度みたいってツイッターにつぶやいていました。

が、私は、そこまで感動しなかったなぁ。

彼は感受性が豊かな方ですものね。

今日は応援している鹿島アントラーズがナビスコカップの決勝進出を決めた。

世界体操の女子は5位に入り、オリンピック出場を決め、

夜に体操のTV放送があって、見逃せない。

男子も頑張っている。内村の調子はどうかな?

12日の団体決勝は会場で見ようと思っている。

(気が向いたらクリックお願い)

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

« 高橋大輔 FS EX 曲 | トップページ | 新EXの振付 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541748/52950766

この記事へのトラックバック一覧です: お芝居やスポーツのこととか:

« 高橋大輔 FS EX 曲 | トップページ | 新EXの振付 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ