« 歌子先生の記事4 | トップページ | 高橋大輔 スケートカナダ関連記事 »

2011年10月27日 (木)

高橋、カナダ到着【動画】

高橋大輔、カナダ到着の映像。

(すいません、お借りしました。)

51_2

高橋大輔のJOの映像をスローで見てみた。

やっぱり、この人の表情のつけ方は素晴らしい。

FSは、もっと無表情だと思っていたらとんでもないね。

またあの微笑が、、、スピンした後、ちらっと笑うでしょ。

このニヒルな微笑の素敵なこと。。。(上の写真の少し前ね)

またね、唇が片方に上ってちょっと悪っぽい。けだるく、そして、色っぽい。

おなじみの回りながらの首回しも、ジャッジにアピールの部分の演技も、もちろん素敵。

今季の高橋大輔の新プログラムには、決まったストーリーはないかもしれない。

しかし、彼の滑りそのものにストーリーを感じるし、イマジネーションが広がる。

さて、スケカナ。

高橋の体に馴染み、曲を味方につけた演技で、観客を虜にさせてもらいたい。

もちろん、私たちも。

(気が向いたらクリックお願い)

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

« 歌子先生の記事4 | トップページ | 高橋大輔 スケートカナダ関連記事 »

コメント

こんにちわ!
公式練習動画見られましたか?とても素敵でしたよ~!
大丈夫!去年とは全然違うと思います。
とても充実した顔をしてますよね
大輔君のスケートは別格!そう実感してます。

こちらにお邪魔するようになって数カ月
とても素敵な文章に吸い込まれるように読みふけっておりました^^
お互い遠くからではありますが、彼を見守っていきましょうね

Kさん
こんばんは。はじめまして。
ブログ読んでくださり、コメントをありがとうございます。
そして、お褒めのお言葉、励みになります。
動画情報、ありがとうございました。アップしました。
素敵でした。そうです、彼は別格ですよね。
他のスケーターに、目がいかない。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541748/53098619

この記事へのトラックバック一覧です: 高橋、カナダ到着【動画】:

« 歌子先生の記事4 | トップページ | 高橋大輔 スケートカナダ関連記事 »

投票2

  • 音楽
  • 理由も教えてくださると嬉しい。

投票

  • 投票
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ