« FaOI2011新潟ニュース【動画】 | トップページ | ファンタジーオンアイス2011新潟【動画】 »

2011年9月 7日 (水)

SANKEI EXPRESSを買う

110907_205702_5

今日のお昼頃、お友達にSANKEI EXPRESS に高橋大輔の記事が載ったというメールをいただき、WEB版を探したが見つからない。

とても、励まされたメールだったので、これは絶対手に入れなくてはと、仕事が終わってから近くの駅(と言っても車で10分)に娘(にお願いして)と向かったが、売り切れ。

そこでまた車で10分の隣の駅に向かう。このあたりの駅は車がいっぱいなので、私が車に待機し、娘に買ってもらおうという作戦だ。

しかし、手ぶらで戻る。。。改装中で店が見つからないと、、、

なに~ここまで来て諦めきれない、私が行く!

走って探し回り、結局逆の出口の売店で発見しました!

気分よく帰ってきて、夕食を食べ、さて記事を書かなくてはと思ったら、、、、

WEB版にもう出ているじゃないの~

あんなに努力したのに。。。(涙)

↓これね。

http://sankei.jp.msn.com/sports/news/110907/oth11090715090004-n1.htm

Oth11090715090004n1

Oth11090715090004p2

Oth11090715090004p3

冷静と強熱のあいだ 高橋大輔

「競技曲も、見せ方を変える楽しさを実感」

先日の「フレンズオンアイス」についてのインタビュー記事というかコラム。

新SP「In the Garden of Souls」

エキゾチック系でと、曲をリクエストしたんですね。

自分の中のイメージは模索中、、、か。

(今、メールで旦那が「SANKEI EXPRESS」をゲットした、という誇らしげなメールが来ました。念のためにお願いしていたんだった。。。)

(帰ってきて聞いたら、2,3店舗回ってやっと買ったと、、、、

隠していたはずの、先に買った「SANKEI EXPRESS」が見つかってしまった、、、

可哀そうな旦那、すまん。)

(気が向いたらクリックお願い)

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

« FaOI2011新潟ニュース【動画】 | トップページ | ファンタジーオンアイス2011新潟【動画】 »

コメント

naoさん、こんばんは。
ご家族まで巻き込んでお疲れ様でした。最後のオチには笑わせていただきました。優しいご主人様ですね。

本人も新SPのイメージは模索中とのこと、やっぱりnaoさんが感じきれなかったのはその辺でしょうか?naoさんの感性は鋭いと思いますよ!
新FSは格闘中だそうですが、どんな物が来るのか、SPがこうだと全然想像がつきません。
JOの前に、曲の情報くらい出て来ますかね?

erdbeereさん
いやいや、大変でしたよ~がくって、、疲れました。

メールをありがとうございました。
高橋のインタビューは興味深かったです。
私の新SPに対する感じ方が、そこに起因しているのかわかりませんが、このSPには
私がハマるツボみたいなものがない感じがするのです。単にそれだけのことかもしれない。

今度は新FSですか~楽しみですね。
またまた、想像して妄想しそうです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541748/52672358

この記事へのトラックバック一覧です: SANKEI EXPRESSを買う:

« FaOI2011新潟ニュース【動画】 | トップページ | ファンタジーオンアイス2011新潟【動画】 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ