« つぶやき4 | トップページ | SANKEI EXPRESS「目先にとらわれず、焦らずコツコツ体づくり」 »

2011年9月28日 (水)

世界体操2011

今年は世界体操が東京で開催されますね。

娘が、この大会のボランティアをするのですが、、、羨ましいな~我が娘。

なんだか行きたくなった。

内村航平。 素晴らしいね。

彼の体操は、誰とも違う。

美しくて、華麗、独創的、完璧。

高橋大輔のようだ。

 (気が向いたらクリックお願い)

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

« つぶやき4 | トップページ | SANKEI EXPRESS「目先にとらわれず、焦らずコツコツ体づくり」 »

コメント

お嬢さん、いいですねえ。チケットとろうか迷ってやめちゃったんです。別格ですもんね、彼。競技だということを忘れてしまいそうになります。

naoさん、こんにちは。

私も男子体操を見るのが好きで、以前は富田選手の体操が大好きでした。
内村選手、全てが素晴らしいですよね。本当に感動します。

今年は東京体育館で世界体操が開催されるので、こんな機会この先ないかも・・
と思い、男子個人決勝だけチケットを取りました。子供(小学生2人)を連れて行
くので静かに見られるか心配ですが

世界体操より先に、いよいよジャパンオープン近づきましたね。新FPどんなでしょう?
数日前からわくわく・どきどき・・こんな気持ちになれるって幸せですね。

お久しぶりです。
いま、自由にPC使える時間がなくて・・・
ちょっと欲求不満気味(笑)
大ちゃんガールズトークも、まだ見れてませ~ん!!!
でもしっかり!ブログは読ませていただいてます~

わたしは体操も以前から大好きで
(実はフィギュアよりファン歴長いかも)
オリンピックの前年に、東京で、しかも日本人の金メダルが見られるかも!
と、男子決勝は2日ともチケットとってしまいました^^

JOはもうすぐだし
世界体操はあるし・・・
もうわくわくがはじけそうな10月です♪

ajaさん
アリーナ席より近い場所に行けるのですよ~いいでしょ。
オバサンはボランティアないのかなぁ。
彼は高橋のように、次元が違う感じですよ。
今からチケット買おうかな~明日考えよう。

tomatoさん
あら~、、、決勝、いいですね。

冨田君も美しい体操でしたね。ビジュアルもクールで素敵だった。
今もコーチとして時々見かけますけどね。
しかし内村ほどの人が日本に現れるとは思わなかったです。
彼の美しさは別格。
性格も飄々として、興味深い。面白い子ですね。

高橋のFS、楽しみですよね。ドキドキ。

jakoさん
いつも、読んで頂いてるともことありがとうございます。
皆さんのコメントも素晴らしいから助かります。

やはり体操、お好きだったのね。
いいですね~内村航平。
彼ほどの人は、めったに現れません。
高橋のように、同じ時代にいたことに感謝したい。

2日も、いい試合を見れて、羨ましい。。。

JOも楽しみだしね~わくわく。

こんにちは。
もの凄く久々にコメさせて頂きます。
でも、ブログは楽しみに拝見させて頂いてます。
いつも、素敵なブログアップ本当にありがとうございます。

もう、楽しみな競技がいっぱいでスポーツの秋に感謝です。
皆さんの感想を読ませて頂くのも、これからますます楽しみです。

世界体操前に、内村君の完璧な鉄棒を米ちゃん解説でもう一度見て、これからお仕事行ってきます。
本当にひじをまっすぐに伸ばしてものすんごい高さで離れ技こなし、姿勢欠点なしの降り技で着地ピタッ!!
流れもよく、何処も減点箇所ないのに、どうしてEスコア10点じゃなにの!と思います。

スケートのように出来栄え点プラス3あげたいくらいです。
コマネチ時代はバンバン10点出してたのに、今厳しい!!

高橋君もまもなくですね。
最近の彼のコメントやインタビューを聞いて私、ようやく気持ちが決まりました。
実を言うと私は去年の世界戦で引退してアイスショーで、ルールにとらわれることなく、彼だけの世界を色々表現した方が良いのではと思っていたのです。
皆さん、すみません…・
でも、今は心から応援してます。
彼の全エネルギーをスケートに傾けた滑りを、まー時々落ち込んだり悩みに悩む時期もたくさんあるでしょうが、そんな色々な部分を併せ持った中で、ソチまでどんな進化を続けて行くか、見守らせて下さい。
それまで、こちらを、覗かせて頂きますので、noaさん、体調に気を付けて、これからも、頑張ってくださいね。
コメはなかなか出来ませんが、宜しくお願いします(o^-^o)

ユミママさん
こんばんは。お久しぶりです。
ブログ読んでくれるだけで嬉しいですよ~
まあ、書きたいときにコメお願いします。
いよいよシーズンが始まりますね。
沢山の感想が聞けると嬉しいです。

内村君は凄いよね。
ユミママさんの解説通りです。美しく、そして強い。
世界でも彼に勝てる人はいないでしょう。

>コマネチ時代はバンバン10点出してたのに、今厳しい!!
ほんとですよね。今は厳しすぎ。

高橋の件ですが、彼は試合があって、より一層輝けると思います。
彼は試合がなくなったら、ショーも続けてくれるのか心配です。
ともかく、彼が頑張ると言ってくれたのですから、
私たちはソチまで、応援していきましょう。
私も出来るだけ頑張ろうと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 世界体操2011:

« つぶやき4 | トップページ | SANKEI EXPRESS「目先にとらわれず、焦らずコツコツ体づくり」 »

2020年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ