« 舞台「ロミオ&ジュリエット」 | トップページ | JOとCOI 高橋大輔 感想 »

2011年9月30日 (金)

明日はジャパンオープン

昨日はお芝居を見て、また違う世界に行った気分でした。

あの空間を、一緒に共有した人たち、もちろん舞台上の役者の人たちは、

全て、あの時間だけ、別世界にいたのでしょう。

やはり生で見るのは、いいです。

そして、明日、またそんな感覚が味わえます。ジャパンオープン。カーニバル・オン・アイス。

Photo2

昨日、今日と自分のところに設定したランキング(高橋大輔の曲とここが好き)を見て、コメントを読み直しました。

高橋大輔という存在に熱い思いを感じるものばかりで、自分と同じ思いの人、いやそれ以上の人が多いことを実感します。

そして、その住んでる地域は、ほぼ日本全域を網羅している様です。

明日、JOがあるわが地元さいたまには、日本の各地から集うのでしょうね。。。

実際のところ、私が明日お会いできるお友達もそれぞれ遠方ですし。。。

なんだか、ひとりそんなことを考えて感慨深くなっています。

そして、もちろん高橋大輔の新FSや新EXのことなど考えながら、明日を迎えたいと思います。

201108202006565fe

 (気が向いたらクリックお願い)

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

« 舞台「ロミオ&ジュリエット」 | トップページ | JOとCOI 高橋大輔 感想 »

コメント

こんにちは〜。
舞台もいいですよね。私はたまにしか行かないけど、やはり刺激をもらってます。

いよいよ明日ですね。うわ〜、明日ですよ。
デーさんのコンディションはいかがでしょうね。
FSに関しては憶測が飛び交ってますが、やっぱりさっぱりわかりません。
もしかしたら、今夜のネオスポで少し欠片が見れる可能性はありますが…。
まっっっっっさらで見るのも、初見ならではの衝撃(笑)を存分に
味わえていいかもしれませんね。
ワタクシ、初めての「観戦」で、初めて行く場所です。
ご迷惑おかけするやもしれませんが、
よろしくお願いいたします〜。
お会い出来る方、楽しみにしております。
しっかし、朝6時前には家を出ないといけないなんて、久々です(笑)。
今夜寝れるのか?自分……。

naoさん、こんにちは。
お芝居にスケートに、芸術とスポーツの秋、充実していますね。
いよいよ明日、予想妄想憶測入り乱れておりますが、それも今日までですね。
初見の正直な感想を楽しみにしています。

あとチャン選手をよく見てきてください。画面で見てもスケートがよく滑っているのはわかりますが、あそこまでの高得点が出るのは何なのか?、リンク全体を見渡せる生観戦なら、そのスピードや疾走感がよくわかると思いますので、ぜひお願いします。
でも表現力の部分は結局好みの問題かなとも思いますが・・・
楽しんできてください。

MARUさん
いよいよ明日ですね。
高橋の4回転見たいんですけど、調子はどうかな?
FSは分からないですね。
こうであったらと思うのは、あるけど。
まっさらで見る方がいいかもしれません。
しかし、待ったけど、明日となると少しもったいないような気がします。
終わってほしくないなと。。。

でも、楽しみです。ね。

erdbeereさん
そうですね~お芝居も見逃せませんから。。。
今年はあと2つほど行く予定です。

チャン選手について、、、課題が出されたぁ~
頑張ります。けど、分かるかな?彼のスケートをいいと思ったことがないので。。
感じたことをご報告します。
期待しないでくださいね。

お久しぶりです。

いよいよ明日!ですね。プルが欠場になったのは残念だけど、代わりにアモディオってのは、Pチャンと並び、実質ライバルの滑りを目にできるのだから、それも良かったかなと思ってます。ガチンスキーもいますしね。
親善試合のようなものとはいえ、これじゃ皆本気出してくるでしょう。

私も予想と期待と妄想でここんとこ仕事が手につきません(笑)。
今までにないタイプ? 期待裏切る? 賭け?
それでいろいろ絞り込んでいってみたんですけど、まずクラシックはないのでは?と。
それに直前の雰囲気がなんだか今までと確かに違うんですよね。
オトコくさいというか…、色気があっても今までのわかりやすい色気じゃないな、こりゃ、とか。意外とロックじゃないのかなあ、骨太ギターの。
なんてね。まあ、何でもいいんです。ツボにはまれば。
それに今季はとにかくクアドを取り戻さねば! 好みかどうかなんて、どうでもいい!
来年、さ来年の世選で台乗りしなくちゃ、ソチ優勝はありえないでしょ?
私の脳内劇場には、金メダル取って涙の歌子先生と抱き合うシーンの予告編が流れているんですよ(笑)。

なんとワタクシ、北海道NHK杯に行く事になっちゃいました。
金も時間もないというのに…。
人生初の追っかけです(笑)。

では明日を楽しみにしましょうね!


追伸

なんと速報が…!
Blues for Klook ヤグディンがやってます。なんと高難度の曲を…(汗)
明日、あ、もう今日か。
楽しみなような怖いような(笑)

おはようございます。
昨日の昼ごろ某所でジャンルを知ってしまって、思いっきりずっこけてたんですけど、公開練習で曲名までわかっちゃいましたね^_^;
まあ予想を見事裏切ってくれるお人だわ~。
naoさん、今日はお互い会場で楽しみましょうね~。

皆さん、見ましたか?ジャパンオープン。今カーニバルオンアイスの高橋のEXが終わりましたー。今日、感想かけるかな~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541748/52869737

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はジャパンオープン:

« 舞台「ロミオ&ジュリエット」 | トップページ | JOとCOI 高橋大輔 感想 »

投票2

  • 音楽
  • 理由も教えてくださると嬉しい。

投票

  • 投票
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ