動画

お勧め

お勧め2

« 高橋大輔の番組 | トップページ | 「200days」感想 »

2011年9月11日 (日)

前の高橋本

いまさらなんだけど、高橋大輔本「200daysバンクーバーまでの闘い」を図書館で予約していたのが、ようやく順番が回ってきました。

いつ予約したのだったか忘れてしましましたが、、、

それと「Cutting Edge2011」を偶然見つけたので借りてきました。

私は確かに高橋大輔のファンだけど、これらの本となると、絶対に買う、という訳じゃない。

特にファンになる前に出た本などは、過去のもののような気がして。。。

もちろん演技は別なのですけどね。

でも、この本(200days)の写真、演技中のものがとてもいい。

普段の彼の写真も最近、見方が変わってきたのかもしれない。

この本は、タイトルにあるように怪我から復帰してからのバンクーバーまでの

彼の正直な気持ちがそのままの言葉でつづられていて興味深い。

まあ、みなさんはもちろん読んでいるのでしょうが、、、

正直すぎて、こんなことまでと思うこともありますね。

「Cutting Edge2011」は、先日買って感想も書いた「Cutting Edge」の一つ前の号ですね。

これは「ブエノスアイレス」の高橋の写真が表紙が素敵な本。

書くべきことが見つかったら、感想などを。。。なかったら、書かないけど。

(気が向いたらクリックお願い)

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

« 高橋大輔の番組 | トップページ | 「200days」感想 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541748/52700117

この記事へのトラックバック一覧です: 前の高橋本:

« 高橋大輔の番組 | トップページ | 「200days」感想 »

投票2

  • 音楽
  • 理由も教えてくださると嬉しい。

投票

  • 投票
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ