動画

お勧め

お勧め2

« 詰め合わせ動画 | トップページ | 高橋大輔の番組 »

2011年9月 9日 (金)

高橋大輔のお花

まだ暑い日が続いていますが、もう暦の上では秋となりました。

秋というと、お芝居がやたら多い季節なのですね~

見たいものが、この時期に集中しています。 

前のブログ記事でも書きましたが

「髑髏城の七人」

「ロミオ&ジュリエット」

「スリル・ミー」

は行く予定です。

「ダンス・ウィズ・バンパイア」

ももうすぐ始まりますから、行けそうだったら行きたい。

さて、お友達から「ロミオ&ジュリエット」を見に行ったとのメールを

頂いたのですが、なんと添付されていたのは高橋大輔から山崎育三郎さん宛ての

お花の写真です。(彼は山崎さんとお友達だったのですね。)

センスのいい、素敵なお花です。

お花の色味の選択はお芝居の内容と関係があるとか、

彼はとっても心づかいがある繊細な人なんですね。

Mini_110908_18200001

Mini_110908_1820_2

(サファイアさん、ありがとうございました。)

ところで高橋大輔カレンダーの写真が最近アップされましたね。

このブログにも紹介してありますが、、、、

表紙がまずかっこいい。

買おうかな。。。ああ自分が怖い。。。

今までこんなもの買ったことないのに。。。

演技中の彼の写真集がでたら迷わず買いますけどね。

 

(気が向いたらクリックお願い)

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

« 詰め合わせ動画 | トップページ | 高橋大輔の番組 »

コメント

ふふふ、恋に落ちていく人を見るのは心弾みます。
今naoさまは、「触れなば落ちん」の風情でいらっしゃる。

育三郎さん、FOIでは同じく3名連名で高橋選手にお花を贈っていらっしゃいましたね。
2010年2月20日の育三郎さんのblog、是非ご覧になってください。
若き彼らの、衒いのないストレートで爽やかな友情は、世ずれした自分にはまぶしいほどです。

naoさん、彼は心遣いの細やかな好青年なんですよ! カレンダー、私はとっくに予約済みですよ!北米のカレンダーを迷っていたら彼ひとりのが出ると知って、迷わずポチしてました。あきらめて、この3年間は熱ーいファンになりましょう!!「やらなかった後悔」は人間を後ろ向きにさせますよ~

私もこ買おうっと。。。カレンダー~
でも飾んない。密かにひとりで見るんだ!

だんだんこわいひとになってきます。私★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

さらさん
そうですね~
多少、自覚はしていますよ。自分の衝動的行動とかも怖い。
高橋本もかなり迷ったのですが、買いました。。。

カレンダーってアイドル的なイメージがあったのですが、、、
写真見たらかっこいいですよね。

FOIは気が付きませんでした。
育三郎さんのブログ見てきました。オリンピックの時ですね。素敵な友情ですね。

pororimamaさん
そうですよね、彼はホントに好青年ですね。
カレンダーってイメージがね、ちょっとミーハー的な感じだったのです。
今まで書店でカレンダー特集など見るとちょっと引いたというか。。。
でも、この表紙見たら買おうかなって思いましたよ。後悔しないようにね。
まさにpororimamaさんは熱ーいファンですね。

k.eさん
多分、私も同じだと思います。。。

deep edgeに魅かれてポチ!

私は迷わず買います!(笑)

ajaさん
私もdeep edgeにポチ!

ききょうさん
ですよね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541748/52684918

この記事へのトラックバック一覧です: 高橋大輔のお花:

« 詰め合わせ動画 | トップページ | 高橋大輔の番組 »

投票2

  • 音楽
  • 理由も教えてくださると嬉しい。

投票

  • 投票
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ