« 高橋大輔のお花 | トップページ | 前の高橋本 »

2011年9月 9日 (金)

高橋大輔の番組

これは?

もしかしたら関西だけですか?

(動画お借りしました)

http://www.ktv.jp/kakyuun/index.html

見たいです、これ。

関東では見れないの?

(気が向いたらクリックお願い)

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

« 高橋大輔のお花 | トップページ | 前の高橋本 »

コメント

こんばんは

どうやら・・・関西だけみたいですねー(/_;)
でも大ちゃん・・・大丈夫?
メインで対談なんて、もう心配でそわそわ。。。
いやいやそんなことより
これ見たーーーーーーい!!!
どなたか動画あげてくださるの、待つしかない私です・・・

2週にわたって放送みたいです。いつ収録したんでしょうね。
大ちゃんの髪型で想像するしかないですね。
だいじょうぶかなあ、大ちゃんww。

シャイで物静かな語り口、、、でも一たび氷に乗るや圧倒的存在感で観るものを魅了してしまう彼。異色のアスリートというか私の中ではちょっと変わった不・思・議・ちゃん。
来季もいろんな意味でハラハラドキドキ翻弄させられちゃうのかな。(笑)

こんばんは~。今日も暑かったですね。次女の高校の体育祭だったので行ってきました。
日焼け止め、日傘、ばっちり決めたつもりでしたが焼けてしまいました。。。しみが増える~~(ノ_-。)

大ちゃんの番組、関西だけみたいですね(涙)
観られないとなるとなおみたい!!!  全国ネットでお願いしたい~深夜番組でいいから~~  そう思いますよね。  大ちゃんに魅せられている人は全国にいるのだから。

jakoさん
見たいですよね~。
内容もさることながら、
心配だし、見届けないといけないですよ。

ajaさん
髪型ね。美容院前?
大丈夫かなぁ。。。

mimuさん
氷上の高橋大輔とは同一人物に見えない時があります。
特に私のような新参者には。。。
陸の高橋、大丈夫でしょうか?ハラハラどきどき。

k.eさん
暑かったですね~お疲れ様でした。
しみ~怖い。。。

見れないとなると、見たくなりますねぇ。
もっとも、この前のGoingも全国ではなかったようですが、、、
しかし、見ないと安心できませんね。

昨日you tubeにアップされたwaiting for you と言う動画で不覚にも泣いてしまった・・ベタな「雨傘」のボーカル入り。哀しみと愛おしさとが押し寄せて、どうした自分・・でした。やはり大さんは本物です。

naoさん、
>陸の高橋だいじょうぶでしょうか?ハラハラどきどき

わはは。私は陸より氷の高橋、4回転大丈夫かぁって。
大けが前はなんなく決めていたから本人にしては悔しいだろな。
もっとも憎らしいほど強い大輔だったらずっとファンでいたかどうか、、、

素の彼はどことなく頼り気なくイタく母性本能を刺激してくる。ほっとけないのよね。

とみじゃさま
コメントありがとうございます。
見てきました。あの哀愁のある曲でおどる高橋は素晴らしかったです。
感動します。つづけてくれて嬉しいです。

mimuさん
氷の高橋は、、、4回転がなくても、素晴らしい。
けど、本人が納得しないでしょうね。
あれだけ前に飛んでいたのですから。

確かにほっとけない人ですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541748/52688419

この記事へのトラックバック一覧です: 高橋大輔の番組:

« 高橋大輔のお花 | トップページ | 前の高橋本 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ