« 注目の若手 | トップページ | 「一期は夢よ ただ狂え」 »

2011年9月18日 (日)

JOとCOI

もうすぐJOとCOIですが、、、、

http://www.tv-tokyo.co.jp/japanopen2011/

欧州チームで出場を予定しておりましたエフゲニー・プルシェンコ選手は怪我のため不出場となりました。
また、キーラ・コルピ選手も、怪我のため不出場となりました。代わりの選手は決まり次第、発表いたします。

ということなんですかぁ。

知りませんでした。少し残念。プルシェンコ、生で見てみたかった。

まあ、高橋大輔さえいればいいのですが、、、ちょっとね。

代わりの選手はまだ決まっていないみたいで、大丈夫でしょうか。。。

(気が向いたらクリックお願い)

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

« 注目の若手 | トップページ | 「一期は夢よ ただ狂え」 »

コメント

naoさん、こんにちは。前回ちょっとやはり舞い上がってましたか。ごめんなさい。     プルシェンコとコルピ、残念ですね。プルシェンコはとってもファンサービスしてくれるので、いないと寂しいです。でも、確かに大ちゃんさえいればいいんですけどね。JOでごあいさつできたら、私の方こそとてもうれしいです!メールを送ろうと思ったんですけどうまく送れなかったので(はい、パソコンおんちなんです。息子には前世期の遺物と言われています)今回私のアドレスのせました。 これからも、よろしく!

久しぶりの現実逃避行がもうすぐ始まる。それは二度目の埼玉アリーナ。期待と不安が渦巻いています。前回は席が遠くて半分消化不良で。あとで録画でじっくり見直しました。やはり演劇などと同じで前の方がいいですよね。あと何回見に行けるか、逆算してしまいます。今、楽しめるのは高橋大輔がいるフィギュアだけ、だから、仕事がんばれます。

コメントご無沙汰してしまいました。
プルさんもコルビさんも早く怪我が良くなるとよいですね。

そろそろおでかけ準備をぼちぼちとやろうかと思ってますが、
バナータオル…買って持ってはいるけど、どうしようかなと。
やっぱり持ってったほうがいいのかなあ…。
なにせ7月にFaoIこそ見に行ったものの、観戦初心者なもので
勝手がわからんのです。ははははは。

すみません、またやってしまった(汗)、
コルピさんです。

pororimamaさん
ありがとうございます。
少し残念ですが、
pororimamaさんにお会いできるとなると楽しみが増えます。
こちらから、ご連絡させていただきます。

kimigayoさん
2度目のアリーナですか。去年の「ブエノスアイレス」素晴らしかったですよね。
やはり遠いですか~ちょっと心配。
kimigayoさんも、同じ会場にいらっしゃるのですね。
時間がありましたら連絡してくださいね。お仕事頑張りましょうね。

MARUさん
MARUさんには、いつもお世話になって、コメント大丈夫ですよ。
気にしないでください。
バナータオル、もってきてもいいのでは?ひざ掛けにもなりそうだし
(そんな使い方はいけない?)
私も初心者なので、よくわかりません。
でも、あまり寒くはないみたいですよね。FOIは寒かったですよ~。
新潟のFaOIは全然寒くなくて、逆に驚きました。
気持ち、ひざ掛けだけもって行こうかなぁ。いらないと思うけど、一応。
MARUさん、お会いできるのが楽しみです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541748/52762510

この記事へのトラックバック一覧です: JOとCOI:

« 注目の若手 | トップページ | 「一期は夢よ ただ狂え」 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ