« 何とか勝ちました! | トップページ | ファンタジーオンアイス2011新潟 感想1 »

2011年9月 3日 (土)

Going【高橋動画】

(動画お借りしました。)

映像で見ると、やはりいいとは思う。

でも、まだそれは頭だけで考えてのこと。

もっと、心で感じたいけど、、、私はもう少しかかるかな。

皆様、コメントありがとうございます。

明日、朝から新潟に向かいます。

乗れば2時間弱です。 楽しみです。

帰って来たらまた、違った感想になるかもしれません。

http://www.youtube.com/watch?v=ul1_gkKnrFQ

やっぱり、SPを滑るのね。。。

★今なでしこが韓国戦を戦っています。

後半32分で、2対1で勝っています。

今、このままで終わりました。

苦しい後半戦でした。しかし、昨日(ザックジャパン)から疲れる試合です。

 

★ランキング「高橋大輔のここが好き」に参加してくださりありがとうございます。

コメントも沢山書いていただいています。読むのが楽しいです。

その他が多く、ひとつの項目には絞れない方が多いのかなというのと、

一行のコメントに、たくさんの愛があふれていて、読みながらニコニコしてしまいます。

また、長年のファンの方々、この方たちをこんなに夢中にさせる高橋大輔の凄さを

感じ、恐ろしい人だと改めて思ったりしました。

私は、まだまだ知らないのだ彼のこと。

(気が向いたらクリックお願い)

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

« 何とか勝ちました! | トップページ | ファンタジーオンアイス2011新潟 感想1 »

コメント

naoさん、こんばんは
 久しぶりにおじゃまします。 サッカー、ほんとに男子も女子もハラハラさせてくれるわあ。あ~、疲れた(笑)
 8月はちょっと仕事が忙しかったのですが、そうこうしている間に、いよいよフィギュアシーズン開幕も近づいてきました。
 大ちゃんの新SP、いいですね!暗くて単調な音楽ってこれだったのかあ。単調どころか、なんともひきつけられる曲です。ウィルソンは本当に、選手の個性を把握していいところを最大限に引き出すようなプログラムをつくってくれますね。またまたセカンドマークがすごいことになりそう。
 生高橋見にいかれるのですね。うらやましいなあ。レポート楽しみにしてます。
 

miyukiさん
ホント~お久しぶりです。
この間、自分のブログ記事を読み返して、
miyukiさんは、どうしたんだろうと思っていたところです。
なでしこもザックジャパンも、はらはらさせられて、疲れますね。まあ、勝って良かった。
高橋の今回のプロはなんだか、みんなにおいて行かれます。どうも私は時間がかかるみたいです。
このプログラムの魅力を確認しに行ってきます。
また、よろしくお願いします。

こんばんは。いや~、自分のもろ好みのプログラムです。
…もろ好みです!!(曲も振りも)
音と一体化した動きが気持ちいい。
あのシンクロのしかたは尋常じゃありませんわい(笑)。
こまか~い音までも反応してるありゃ何ですか。
スピンからダダンという音と共にステップで盛り上がっていく
ところは見ていてゾワワワワワとテンションが上がりますね。
「うわああああああ」ってぐらいに。
無意識に「かっこいい」と口に出てしまいました。ボソッと。
FaOIではさらに進化していたと聞いて、ますますワクワクです。
これでジャンプが安定していったら、もっともっと滑り込んでいったら、
どうなっちゃうんだろ、この魂の踊りは。
すみません、初見してまだ3時間ほど。
興奮冷めやらぬ状態です。

MARUさん
興奮状態ですね。
そう感じたなら、これは本物ですね。
私には、そこまでいかないのだなぁ。
どうしてかな~?
まあ、明日見てきますね。

人それぞれ好みはありますし、しっくりきてないって
感想もあって良いのではと思います。
その後の感想の変化というのもあったら面白いですし。

…バチェと似ているようで実は対極にあるからですかねえ?
あ、あくまでも個人的意見でありますが。
前者は内なる渦巻くエネルギー、新SPはどんどん溢れ出してくエネルギーを
表現している気がするから。
でもまあ、まだ進化途中の新プロだと思うので、これからまたどう
変わっていくのか、NHK杯を楽しみにしておこうと思います。
…いや、試合は「楽しみ」っつ~ほど落ち着いて見られないんすけどね(笑)。

naoさん、台風に気をつけて行ってきて下さいね。
群舞で帽子や椅子を使うから、またいつもと違ったデーさんを見られそうですね。

しかしサッカーはちょっとハラハラ。
陸上はボルトが200m金メダル
…ボルトとデーさんは同い歳でしたよねたぶん。
…二人並んでみてほしい。←おい。

手の表情が素敵ですね。

今新幹線です。なんだか緊張してるらしく、慣れてないからか、待合室にさっき買ったペットボトル忘れてきました。ああ、大丈夫か私。

今会場入りました。ドキドキです。時間があったら、途中報告します。

ajaさん
手の表情いいですよねぇ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541748/52639486

この記事へのトラックバック一覧です: Going【高橋動画】:

« 何とか勝ちました! | トップページ | ファンタジーオンアイス2011新潟 感想1 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ