« 新SP曲イメージ | トップページ | 何とか勝ちました! »

2011年9月 2日 (金)

行きますFaOI新潟【高橋動画】

行きますよ、新潟。

ちょっと台風が怖いけど、新幹線に飛び乗り新潟へ。日帰りします。

全ては高橋大輔の演技の為。

(動画お借りしました)

そして、新たなランキング作りました。

項目を選ぶのが難しいかもしれませんが、、、

どうかご協力お願いします。

出来ればコメントいただけると、大変うれしいです。

よろしくお願いします。

(気が向いたらクリックお願い)

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

« 新SP曲イメージ | トップページ | 何とか勝ちました! »

コメント

新潟行くんですね!
またいろいろ教えてくださいね~大ちゃんによろしく(笑)
お気をつけて(^^)/

やった~!!
台風は心配ですが、気を付けて行ってらっしゃ~い!!
お土産のお話を楽しみにしています。

行ってらっしゃ~い!気をつけて~!台風それろ~!
しっかり観てきてくださ~い!

いいですね~!お気をつけていってらっしゃい!大ちゃんのプロ進化を教えてくださいね。楽しんできてください。ランキング、選ぶの難しかったけど何とか投票しました。その他が多くて笑ってしまいました。気持ちわかるから。

出遅れました~。もう出発されたかな?
新潟楽しんできてください!
選ぶの難しかったけど、ランキング投票させてもらいました~。

jakoさん
明日の最終日に行ってきます。日帰りです。
いろいろは難しいけど、帰ってきて感想は書きますよ~。
よろしく、、、言っておきます(笑)それでは行ってきます。

みぃさん
みぃさんが行けというので、行ってきます(笑)
しっかり、見てきますよ。(多分)
行ってきます~

kama-shoさん
出遅れていませんよ~
明日行きます。感想は明日夜以降になります。
ランキング、ありがとうございます。難しいと私も思いましたよ(笑)
また、来てくださいね。行ってきます。

pororimamaさん
この一週間で、どれだけ進化しているでしょうか?楽しみです。
このランキングはpororimamaさんのおかげです。と言っても
私のボキャブラが足りなくて、あまり上手い設定ではないですけど、
その他で、思わずコメントいただけるが、良かったかな~と思っています。
楽しいですね。

ききょうさん
ありがとうございます。台風を押しのけて行ってきます。
ききょうさんの分も見てきますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541748/52630528

この記事へのトラックバック一覧です: 行きますFaOI新潟【高橋動画】:

« 新SP曲イメージ | トップページ | 何とか勝ちました! »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ