動画

お勧め

お勧め2

« 生きがい2 | トップページ | 高橋大輔、美容院に。 »

2011年8月24日 (水)

ショーでの高橋大輔

フレンズオンアイス

http://www.friendsonice.com/

小塚崇彦さんとイリーナ・スルツカヤさんの出演が決定致しました!

それと舞台裏が見れるらしいですよ。 まだ準備中でしたが。。

20110813jyon2_2

昨日の「生きがい2」という記事では、NHK杯に行けない残念さから、

少し力んだ文章になり、気恥ずかしい。

しかし、それでも沢山コメントをいただけて、全日本行こうと盛り上がれて良かったです。

まあ、その前にFOIですけどね。

それにJOとCOIもあります。

ホントにショーは初めてなので(映像は見ましたが)楽しみです。

Tc4_search_naver_jpcaxi3wgy

昔のブログ記事に、「観客を楽しませてくれるショーより、選手として真剣に挑む試合を見に行きたい。」と書きました。

しかし、おススメされたショーの動画で、高橋大輔はリラックスして楽しそうでした。

動きも硬さがなく、試合よりキレがいい感じもします。

試合の緊張感の中に身をおく彼も、それはそれで凛々しく、素敵だと思うのだけど、

ショーでの彼は、また違った素敵な顔をしているのでしょう。

彼の魅力で、会場全体を包み込み、そこにいる人全員が一体感を感じることが出来るのでしょうね。まだ、それは想像でしかないけれど。。。

そして、新プログラムのお披露目です。

それはいったいどんな演技なのか、どんな曲なか、どんな衣装なのか?

今まで、私たちがどんなに妄想したか。。。やっと、姿を現す。

きっと、やられたーと思うんだろうな。

(気が向いたらクリックお願い)

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

1日5分でお肌プルップル♪美顔器980円?

« 生きがい2 | トップページ | 高橋大輔、美容院に。 »

コメント

前記事コメのMaruさんとは別人のMARUです(笑)。
7月に福岡のFaOIに行って参りました。
アイスショーを観るのは初めてだったのですが、
想像以上にかなり楽しかったです。
これにデーさんが加わってたらどうなってたか……
想像鼻血。←失礼。
で、新潟FaOIにデーさんINの情報知って、
アボくんINも知って、モンマジまでゲスト出演
すること知ってひっくり返ったワケですが~(笑)。
九州の片隅で休み少なに働いてる身としては、
さすがに行けんですばいってことで、指加えて
情報やレポ待つことにします。
フレンズは行かれる皆様の感想と、放送を楽しみに
しておきます~。

MARUさん
そうそう、いつもコメント、そして情報をありがとうございます。
福岡のFaOIに行かれたんですよねぇ。
高橋がもしいたら、凄いことになってましたね(笑)
MARUさんはお仕事、忙しいですものね。
ご苦労様です。。。MARUさんの分もFOI楽しんできますね。
レポ、頑張ります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541748/52552662

この記事へのトラックバック一覧です: ショーでの高橋大輔:

« 生きがい2 | トップページ | 高橋大輔、美容院に。 »

投票2

  • 音楽
  • 理由も教えてくださると嬉しい。

投票

  • 投票
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ