« ちょっと前の高橋大輔 | トップページ | 私事ですが、、、 »

2011年8月 2日 (火)

やっぱり寂しいね

朝、寄せていただいたコメントを読みながら、やっぱり高橋ファンは、さびしい日々を送っているんだな~と思いました。

斯く言う私も、情報がない!と検索し、昔のプログラムの演技やニュースとか見まくる毎日です。

そして、皆さんも、このような私のブログにも来てくれますし、、、

Imagescaht8yxf

なでしこが国民栄誉賞!ってことも、とてもいいことだ。

男子のサッカー、海外組も多少は気になるけど、、、

その話題にも、高橋不在の心の穴は埋められない。

(気が向いたらクリックお願い)

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

1日5分でお肌プルップル♪美顔器980円?

« ちょっと前の高橋大輔 | トップページ | 私事ですが、、、 »

コメント

寂しいですね。でも、これはある種のぜいたくな気分も混じった寂しさではないですか。
2010年の五輪、世選で高橋大輔は何を得たのか。私は「自由」ではないかと思います。世にも稀な才能を持って生まれてきたスケーター、日本人男子としての期待を
一身に集め、常にメダルを期待され、それに答えようと戦い続けた日々・・・。その戦
いに見事に勝ちを収め、「大輔の滑りが見られるなら、もう何でも良い」、「大ちゃん
自身が楽しく演技してくれれば幸せ」と言われる今、彼はスケーターとして最高の立
場である「自由なスケーター」として世に受け入れられたのだと思うのです。
これからの彼がどう生きて行くのかは誰にも分かりません、でも何をしようと彼はもう
自由なのです。私たちはそんな彼の思うままに翻弄されていれば良いのだと、むしろ
そんな今のもどかしさを楽しみたいと、ぜいたくにも考えているところです。

こんにちは。そうなんです。寂しいので、この気持ちを分かってくれる方のブログを拝見させていただいて慰められてるんです。ありがとうございます。  フィギュアのニュースの中に高橋大輔がいない、その空虚さに彼の存在感の大きさをつくづく感じます。誰も彼の代わりなどできないんですよね。たった2カ月なんですよ、メディアにでなくなったのは。それでもとても長く感じてしまう。彼にしてみればまだやっと、ジャンプ練習を始めて1カ月ちょっと、新プロの振り付けもあったし、すごく忙しい毎日ですよね。練習に集中できるように、そっとしておいてあげたい。   でも!見たいんですよね!何とか我儘をおさえこんで、じっと待たなくてはね。今日も自分にいいきかせてます。

naoさん こんばんは。

お久しぶりです。

大輔情報が全くないのでとても寂しいです。

せめて曲情報が欲しいです。

naoさんはFOIに行かれるんですか?

つぼねさん
こんばんは。
>「大輔の滑りが見られるなら、もう何でも良い」、「大ちゃん
自身が楽しく演技してくれれば幸せ」と言われる今、彼はスケーターとして最高の立
場である「自由なスケーター」として世に受け入れられたのだと思うのです。

おお、確かにそうかもしれません。彼が見られるなら、演技してくれるなら幸せです。
何故か彼にだけは、そう思えるのですよね。

翻弄される、もどかしさも贅沢かぁ。。。

pororimamaさん
こんばんは。
こちらこそ、こんなブログに来てくれて、コメントをまめに書いてもらい、
書く立場として、こんな励みになることはありません。

そういえば2か月ですか、、、まだ。なんだか長く感じてしまいます。

これでは、登場したときまで身が持ちません。
また、その姿を見れた時、どんなに自分が興奮するか、想像もつきません。
今は我慢ですけどね。

ぴあのさん
お久しぶりです。
大輔情報ないですね。
曲は誰かのツイッターで書いてあったとか。。。

ぴあのさんは大阪で見られたんですよね~、いいですね。
FOIは残念ながら、行きません。
毎年、彼が出ているのでいち早くチケット完売になったらしいですね。
今年も出るのではないかと思うのですが、、、
ぴあのさんは行きますか?

naoさん、私はいい席ではないのですが一応チケットを取れました。
万が一彼が出なくてもしょうがないと思いますが、FOIは楽しいショーなので行ってきたいと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541748/52370502

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり寂しいね:

« ちょっと前の高橋大輔 | トップページ | 私事ですが、、、 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ