« 思ったこと4 | トップページ | 「ブエノスアイレスの冬」賛辞と妄想 »

2011年8月10日 (水)

寝ても、覚めても。

寝ても、覚めても、高橋大輔。

いや~我ながら、呆れますね。このハマり具合。

ブログ更新という、目的もあるからだとも思うけど。。。頭の中は、常に彼のことでいっぱいだ。

そして、皆様にお願いしている、「高橋大輔の使用曲ランキング」のことですが、

おかげさまで、ただいま150名以上の方に、協力いただいています。ありがとうございます。

コメントも入れてくれた方へ、すごく気持ちのこもったコメントに感謝です。

ひとつひとつに返事したいくらいなんですが、出来ないのが残念。

このような軽いコメントなら書きやすいって方もいるみたいだな~と思うと、

また、新たなランキングを考えて、みなさんのコメントを読んでみたいという願望が膨らみました。

なんかないですかねぇ。(自分で考えろってか?)

私と同じように、寝ても覚めても高橋大輔の方、どんなもんでしょうか?

(気が向いたらクリックお願い)

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

1日5分でお肌プルップル♪美顔器980円?

« 思ったこと4 | トップページ | 「ブエノスアイレスの冬」賛辞と妄想 »

コメント

こんにちは。毎日暑いですね。    この暑さも手伝ってか、同じく寝ても覚めても・・・です。   もう末期症状ですね。。。  真央ちゃんで心を埋めようと思っても、最近ほとんどセットででてくるお方がいやで見るきなし・・・(ゴメン、真央ちゃん、大好きなんだけど・・・)

大輔氏はJOまで現れないのではないかと思い始めてます。でも、こうまで表に出てこないのは、めずらしいですね。練習も公開しないし。   それだけ彼もチームも今シーズンにかけるおもいが強いのでしょうか。  きっとそうだ! と信じて待ちましょう。   でもこんなおばさんたちの心をわしずかみにして、心ここにあらずにしている大輔君!   ほんと、罪なスケーターです!!!

こちらにきて涼みました~  naoさん いつも楽しませていただいてます(嬉)

こんにちは!naoさんもとうとう、寝ても覚めてもになってしまいましたか。はい、私はもちろんです!何が何でも高橋大輔、唯一無二、only one です。う~ん、ランキングですか。一番好きなステップ、一番好きな決めポーズ、一番好きな言葉、一番好きな解説、一番解説してもらいたい人・・・  自分は決められないんですけどね。どれが、一番なんて。あ、解説はシェイリーン・ボーンさんにおねがいしたいですね!

k.eさん
そうですよねぇ。私はよく知らないのですが、去年の様子だと北海道合宿を公開していますものね。どうしたことでしょうか?でもFOIにはまだ可能性はあるかも。
罪なスケーター!ホントに。
涼んでいただけましたか?でも、熱くるしく語りますよ。
また、遊びに来てください。

pororimamaさん
ありがとうございます。
はい、寝ても覚めてもです。
ランキングのテーマ、考えてくださりありがとうございます。
コメント読むのが楽しいものですから。。。何かいいないかな~と。
一番好きなステップとかいいかも。解説ね、思いつかなかった。。。
>シェイリーン・ボーンさんにおねがいしたいですね!
同感です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541748/52439405

この記事へのトラックバック一覧です: 寝ても、覚めても。:

« 思ったこと4 | トップページ | 「ブエノスアイレスの冬」賛辞と妄想 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ