« 表情【高橋動画】 | トップページ | 新SP曲イメージ »

2011年8月31日 (水)

ランキング

先の記事「つぶやき」にたくさんのコメントありがとうございました。

ホントにつぶやいただけの記事でしたが、、、

今度の高橋大輔の新SPには、どれだけ関心が大きいか、思い知った気がします。

フレンズオンアイスの感想、そして新プロに関する検索っていったら凄かった。

そこで、このブログにたどり着いた方もいらっしゃるでしょう、多分。

もっと、頑張っていい記事にしておけば良かった(笑)

さて、話は変わります。

少し前にも書きましたけど、、、、

今、ブログに貼ってある「高橋大輔のプログラム曲」を、新しいものにしたいのですが

(フレンズで会ったお友達にも催促されてまして、、、年代も見たいらしい。)

これっていうものがなくなかなか更新できません。

とりあえず、いまのランキング、現在の結果。

320名参加。

「ブエノスアイレスの冬」…76票

「eye」           …83票

なるほど~ねぇ。

ホントに楽しいです。ありがとうございます。

一応、考えたもの。。。。

「高橋大輔にこれでハマりました」

前のブログの記事つながりで

「高橋大輔を独り占めする権利で演じてもらうプロ」

これは結局好きなプログラムになるからだめだね。

「新SPを前提にした新FSの予測」

「新SPの感想」

「高橋大輔の好きな衣装」

2011082322031458d

「高橋大輔の好きな髪型」

41v13tthxzl__sl500_aa300_

もちろん、これ以外の提案もお願いします。

pororimamaさんの提案。

一番好きなステップ、一番好きな決めポーズ、一番好きな言葉、一番好きな解説、一番解説してもらいたい人

さあ、どんなランキングにしようか?

皆様、まずここに投票お願します。

あと、自分の個人的なこと、ちょっと聞いてみたいような気がする。

私のブログで好きな記事。ごめん、ホントに個人的過ぎ。でも、気になるんだもん。

何がきっかけでブックマークしてくれたの?

(気が向いたらクリックお願い)

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

« 表情【高橋動画】 | トップページ | 新SP曲イメージ »

コメント

naoさん、おはようございます。
新しいランキング、いいですねえ。
これでハマりました、はおもしろそう、楽しいコメントがたくさん出てきそうです。
新FSの予想と新SPの感想は、項目を作るのが難しいかな?
衣装はランキングできるけど、髪型はその時々で微妙に変わるので特定するのが難しそうですね。

一番好きなステップ、これもおもしろい。私の場合、一番を決めるのは難しい。ベスト3は、eye後半のcist、ブエノスアイレスの冬中盤のcist、道の中盤のcistかな?
ロクサーヌのslstもいいなあ・・・
解説もおもしろいですね。私が好きなのは、バンクーバーOPのeyeの時のドイツ語解説と2006N杯exのミヤケンさん(笑)。ただこれもたくさんありすぎますね。 

naoさんのブログを読み始めたきっかけは、高橋大輔に抱く勝手な妄想と妄想の続き、内容もよかったけれど、タイトルに惹かれました(笑)

大ちゃんのランキング・・・どれもいいですね~   
ステップは私には難しいかも(;ω;)
衣装、ヘアースタイルがわかりやすいですかね。 あとは将来やってほしいことはどうでしょう?  選択肢が狭いかな~  私のア・タ・マではこのくらいしか浮かびません┐(´-`)┌

naoさんのブログは今年の夏、大ちゃんの情報をもとめてウロウロして辿り着きました。
好きなところは、背景とnaoさんの文章~   全部好きですけどネ!

パソコン音痴な私はまだまだブログまでいきませんが、naoさんのような素敵なブログが出来るようになるといいなと思ってます。  パソコン嫌いでしたが教室にこそこそ行き始めました(笑)  遠い道のりですが。。。

これからも楽しみにしています。

おはようございます。私の思いつきランキングまで取り上げてくださって、ありがとうございます!naoさんやさしいですね。私がここを拝見したのは「高橋大輔への思い入れ」という記事が最初です。2010NHK杯から好きになってくださった方に「そうでしょ、すごいでしょ、うちの大輔さんは!」という気持ちで、昔からファンの方には言わずもがなのことかもしれないけど、論じてくださるのが楽しかったのです。  そして、過去のプロについても、naoさんらしい芝居やバレエを交えたお話はなるほどとうなりつつ、読ませていただきました。  これからも、naoさんの感性で高橋大輔論をよろしく!   新プロもたくさん語れそうですよね。本当に一筋縄ではいかないプロを持ってくる方ですよね。まだ、あと2つもベールに包まれたままなんですから、どこまでファンを楽しませてくれるんでしょう!!

おはようございます。
お二人さん。ありがとうございます。
今日は木曜日、ちょっと一汗かいてきます。
あとで、ゆっくりお返事書きますね~

erdbeereさん
いつも、ありがとうございます。
「これでハマりました」がいいかもしれない。ただ前と同じような項目になるよね。
衣装もそうか、、、それは仕方ない?
一番好きなステップ、いいね。私が説明できるかが問題かな?
解説もいいよね。
バンクーバーOPのeyeの時のドイツ語解説、、、見直してみます。
2006N杯exのミヤケンさん、、、そうこれこれ。伝説になります。
判断力がない私、erdbeereさん決めて。

私のブログの件、ありがとうございます。
あれは書いていて楽しかったです。すっかり妄想癖がつきました。
でもerdbeereさんはわたしより凄かったですよね~妄想。
何だか、もうあのころが懐かしいなぁ。
自分でも勢いがあった。今ももちろんあるけど、あのころは怖いもの知らずな感じ。

k.eさん
ありがとうございます。
衣装、ヘアースタイル、あたりね。。。そうね、ステップは項目が難しいかな。
今、思いついたんだけど、このあたりをひっくるめてのランキングにしようかな~。
もう少し考えるね。

ブログの件、ありがとうございます。褒めてって、催促したかな(笑)
全部好きは、お世辞っぽいよ~
最近知ってもらったのに、マメなコメント、感謝してます。
多分年代も近いと思うので末長くよろしくです。
ブログは知識なくとも誰でもできますよ。この背景だって、選ぶだけですもん。
ホントに全部、選んで、後は書くだけですよ。

k.eさんのブログ、楽しみにしています。
またよろしくお願いします。

pororimamaさん
いえいえ、考えてくださって感謝しています。
私が、迷って決めかねているので、、、
pororimamaさんは、早くからこのブログにコメントいただいて
続けていくのに凄く励みになりました。ありがとうございます。
「私の高橋大輔への思い入れ」は記念すべき高橋大輔のブログ記事、第一号です。
高橋中毒になり、周りにそれを理解してくれる人がいなかったので、あの記事に思いのたけを、書き込みました。その前の台湾の記事は単なる旅行記のつもりだったし。
あれはつたない文章でしたが、思いを込めましたよ。
これからも私なりのブログを書いていきたいと、、、
どこにも似ていないものをと思っています。
どうぞよろしくお願いします。

こんばんは
私がnaoさんのブログを読むようになったのは・・・
最初の記事は覚えてないけれど
私が何年も「すごーっ」とか「かっこいいーー!」とか「天才だー」とか
そんな単語にしかできずにいた思いを
まるで代弁者のように、素敵な言葉で表現してくれていたこと。
まだ大ちゃんのファンになって少しって書いてるのに、この人凄い!って。
それから、毎日お邪魔しています(^^)

これからも言葉にできず悶々としている私に
大ちゃんの魅力をたくさん聞かせてくださいね!

ちなみに・・・私が一番好きなステップはヴァイオリン協奏曲のCiStです(^^♪

jakoさん
こんばんは。コメントありがとうございます。
なんだか、とっても褒めていただき、申し訳ないです。
毎日とは恐縮です。。。
続けるうえで、励みになります。
今回の質問は、褒めてもらうためにしたかもしれませんね~

>私が一番好きなステップはヴァイオリン協奏曲のCiStです
すいませんピンとこないところが、新米ですね。
動画見直します。
ありがとうございました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541748/52615173

この記事へのトラックバック一覧です: ランキング:

« 表情【高橋動画】 | トップページ | 新SP曲イメージ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ