« 「なでしこ激闘録」 | トップページ | 高橋大輔の進化 »

2011年8月 7日 (日)

【高橋大輔動画】好き過ぎる

やはり、大好き 。このプログラムたち。

高橋欠乏症に効く薬、しかし、人によって重症化させる。要注意。

私は、なぜかこのプロたちは毎日見たくなる。

もちろん「ブエノスアイレスの冬」「eye」も大好きなんだけど、、、

今はこのパッションを必要としている。

今日、高橋大輔のプログラム曲のノミネート曲全てに1票以上入りました。

なんだか、すごいなと思う。愛されてるな高橋。

みなさん、コメントありがとうございます。読むのが楽しいです。

(気が向いたらクリックお願い)

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

1日5分でお肌プルップル♪美顔器980円?

« 「なでしこ激闘録」 | トップページ | 高橋大輔の進化 »

コメント

惚れてますね。私もですが。

naoさん、こんにちは。
ランキング、楽しいですね。私も楽しませていただいています。
暇だと情報を求めて、ついネット上をウロウロしてしまう日々ですが、高橋中毒の患者に同世代が多いのに驚きます。
本人的にはもっと若い女性にキャーキャー言われたいだろうに、何だかオバサンばかりで申し訳ない気分になってきます(笑)

でもオバサンは長く生きている分、いろいろな人を見ているから、本物のスター性、不世出の才能を見抜く力がある、目が肥えているのだと本人には思ってもらいたい!
あと彼は時々、竹宮惠子や萩尾望都が描いた美少年を思い出させる顔をするんです。そんなところがこの世代を刺激するツボなのかな?などと思ったりしています。

ajaさん
ばれましたか、惚れてます。。。

erdbeereさん
こんにちは。
>高橋中毒の患者に同世代が多いのに驚きます。
私も、そう思いました。あと、私のブログに来てくれるのがこの年代かなとも思ったりしましたが。。でも、テレビで観覧席が映ると観戦してる人もこの年代が多いかも。

erdbeereさんのコメントは面白い。また笑ってしまいました。
ホントにオバサンで申し訳ない。オバサンがキャーキャー言えないし。(心の中だけ)

>竹宮惠子や萩尾望都が描いた美少年を思い出させる顔をするんです。
おお、そうか?そうかもしれませんねぇ~あの演じてる時の彼は別世界に生きてるようですから。

naoさん こんばんは。動画堪能致しました。彼は本当に引き付けるもの沢山持っていますね。
このところのnaoさんアツイなと思っていましたがこれを見ていたのですね。

私もランキング見てほっとしました。
40代50代の方が多くて皆私と一緒でおばさんなんだ!(おばさんじゃ無い方ごめんなさい)と嬉しかったです。
ほんとほんと 大ちゃん的には若い子にきゃーきゃー言われたかろー。
でもおばさんは誠実です。ずーっと大ちゃん一人応援し続けますよ(* ̄ー ̄*)
しかも下心無いんだから結構歳いってても皆純粋ですよね。

michaさん
こんばんは。いつもコメントありがとうございます。
このプロ大好きなんです。
アツいですか?そうかも、私、最近頑張ってるよね。

>40代50代の方が多くて皆私と一緒でおばさんなんだ
ね~嬉しい。
>でもおばさんは誠実です。ずーっと大ちゃん一人応援し続けますよ(* ̄ー ̄*)
そうそう。
歳いってても純粋(笑)

ばあちゃんも応援しているよ。老体に鞭打って夜行バスで国別2日の予定が4日見ました。大ちゃんの演技に感動。元気をいただきました。それにしてもマナーのよさに感激。外国旅行は止めて、大ちゃんオンリーで行く!毎日、ネットを開けずにいられない!新プロが楽しみ。何処でご披露してくださるのですか?

私もフアンの仲間に入れてくださーい。ネットにあがる大ちゃんの演技に、睡眠不足になりそう。でもとても面白い。生きずらい世の中の光(スター)です。

ひろさん
おはようございます。
連投ありがとうございます。
夜行バスとは大変でしたね。。。
国別は良かったです。FSしか会場で見なかったのですが感動しました。
4日間とは羨ましい。。。

新しいFSはJOでお披露目でしょうか?
待ち遠しい。

もちろん、いつでもお待ちしております。

naoさま こんにちは。
一応申し上げますと、このエントリーでコメントなさっている「ひろ」さまは、
「キスアンドクライ」のエントリーでコメントしている自分とは別の方です。

いまさら白状しますと、実はこちらにコメントしましたのは先日がはじめてではありません。
以前、「さら」の署名にておじゃましたことが何度かあります。
その頃に、自分の感情に流されたコメントをしてしまったことが悔やまれて
書き込みを控えておりました。
当時申し上げたかったこと、その意見は変わってはいませんが、
御不快をおかけしたもの言いでありましたこと、改めてお詫びします。
さら、を、ひろ、と変えてしまったのは、上記があって、少しためらいがあったためです。
それ自体マナー違反でした。混乱を招いたこと含め、ごめんなさい。

さらさん
そうでしたか。。。
確かに、コメントの感じがあまりに違うとは感じていました。
が、気が付かづすいませんでした。

先のコメントの、また以前のコメントの鋭さは、やはりさらさんですねぇ。
特に今回(キス~)のコメントは、昨日お友達間で「深い」と話題になりました。

>自分の感情に流されたコメントをしてしまったこと
とは、私にはあまり感じられず、、、意外な感じがしました。
ただあの時は、目の前の事態を納めることしか考えてはいなかった私のお返事にも
問題があったのです。後悔しました。
さらさんのような感覚になった方が多かったのではと。
あの時何人かの良きコメントの投稿者を失ったと思いました。
なので、不快などとは思っていません。
気が向きましたら、また書いてください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541748/52413140

この記事へのトラックバック一覧です: 【高橋大輔動画】好き過ぎる:

« 「なでしこ激闘録」 | トップページ | 高橋大輔の進化 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ