« スケーターたちの今 | トップページ | 彼の不在 »

2011年8月 4日 (木)

ひとりごと

*高橋大輔は北海道で調整中?らしい。

*松田選手(サッカー元日本代表)のご冥福をお祈りします。

彼ほどサッカーを愛した人はいません。

http://news.nifty.com/cs/entame/showbizddetail/jcast-103599/1.htm

*前のブログでご紹介のNumberのなでしこ特集「なでしこ激闘録」を昨日買ってきました。

まだ読んでないけど、きっと元気をもらえると思う。

そして、あのような、あきらめない力はどこから来るのか解明したい。

今、ぱらぱらめくっていたら、浅田真央選手の大きな写真があってビックリしたけど、

インタビュー形式のマッドレスの広告らしい。2年半後のソチオリンピックが最大の目標と言っています。

*昨日貼り付けたランキングって、楽しい。

なんてたって、コメントが興味深い。

こんな一言が聞きたいなと、なんとなく思っていた。

*それにしてもフュギュアスケートのチケットって高い。

今までお芝居やバレエ見てきたから、見ない人に比べたら、それほどビックリはしない方かなと思うけど、、、。海外の有名なバレエ団の値段と同じくらいだよね。

実はね、高橋大輔に嵌る前に、フュギュアスケートのチケットって高いんだ~これに嵌ったら大変だよって。それにしてもどこが面白いんだか分からない、、、などと思っていたんです。ホント。

見事にハマってしまいました。。。

それに、いい席取るのも大変じゃないですか。

まだ、新米だし、いろいろ教えて欲しいな。

(気が向いたらクリックお願い)

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

1日5分でお肌プルップル♪美顔器980円?

« スケーターたちの今 | トップページ | 彼の不在 »

コメント

アイスショーではなくてスケートの競技会に行くことをお勧めします。
そこそこ日本で上位に入る選手が出場していれば、結構大物コーチやTVで見た顔の人達がいて、そういう人達がまだ無名の教え子たちに熱心に語りかけたりしているのは
なかなか良い感じですよ。競技会によっては入場料の方もかなり安いですし、それで
丸1日結構楽しめます。そんな中にも、「おっ、なかなかいいじゃん」と思える選手がいるもので、しっかり拍手してあげると嬉しそうでいいですよ。そんな選手が実力を付けて
海外に出て行ったりすると、「ほら!やっぱり見所があると思った!」なんて仲間うちで
自慢話になったりして・・・。naoさんも完璧に素晴らしい大ちゃんとともに、これから素晴らしくなるであろう子供達を応援してあげて下さい。それは大輔君の望むところでもあると
思いますよ。がんばって見る目を養って下さいね。

つぼねさん
こんばんは。コメントありがとうございます。
 
スケートの競技会ですか。そんな見たかも素敵でしょうね~。
ただ、今の若い子から、高橋のようなスケーターは出てくるのでしょうかね。

>がんばって見る目を養って下さいね。
はい、頑張りたいと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ひとりごと:

« スケーターたちの今 | トップページ | 彼の不在 »

2020年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ