動画

お勧め

お勧め2

« 高橋大輔の進化 | トップページ | 思ったこと4 »

2011年8月 8日 (月)

心ときめくもの2

それは高橋大輔だけどね。(再び)

彼を見ていると、ダンスの舞台もみたいな~と思うのだ。

そして、いま注目している二人のダンサーが偶然にも同じ舞台のダブルキャストになっている。

その舞台「ロミオとジュリエット」

http://romeo-juliette.com/cast02.php

これ前から知っていたのだが、こんなオーソドックスな演目は観なくても、いいかなと思っていたのだが、

そこは、小池修一郎演出(エリザベート)だ。

死のダンサーが登場し、多くのダンサーが出演する。彼らは、この死のダンサーを演じる。よさそうでしょ。もっと早くこの情報知っていたらなぁ。何しろ高橋だけでもいいかなと思っていたからね。

この二人、絶対素敵だから。

もう、売れきれ寸前で、私はやっと後ろの方の席を確保。

大貫 勇輔君は、まだ生で観てないので、彼が出演の方を買いました。

それと、このお芝居も行きます。

「スリル・ミー」

http://hpot.jp/tmjp/

(気が向いたらクリックお願い)

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

1日5分でお肌プルップル♪美顔器980円?

« 高橋大輔の進化 | トップページ | 思ったこと4 »

コメント

こんにちは〜。
私はバレエはもとより、まったくこういうジャンルの方々を
知らないので、動画見てすげぇな(言葉悪くて申し訳ないです)と
思いましたよ〜。
デーさんとの大きな違い…、大貫サンは間違いなく身体がとっても
とっても柔らかいですよね(笑)。
でも、身体が硬くてもやわらかく動けるということで、
幻想舞踏家の最上和子さんのオフィシャルブログ(2月4日付)を
読んで納得した次第であります。
アドレス入れておきますね。
デーさんの名前もチラッと出てきます。
(ご存知でしたらすみません。)
http://valhallam.blog67.fc2.com/blog-entry-284.html

MARUさん
こんばんは。続けてコメントありがとうございます。
お仕事、大丈夫ですか?
この記事(自分の)文章おかしいね、後で直します。急ぐとダメですね。

コンテンポラリーダンスは一見自由で、でたらめそうだけど、バレエの基本がちゃんとできてる人が多いです。が、うちの娘はダンスしてますが、これは気持ち悪いと言います。多分、嫌いな人も多いと思います。でも、こんなダンスができてこそ、どんなダンスも出来ると。。。

幻想舞踏家の最上和子さん。知りませんでした。
読ませていただきました。なるほど~彼は柔らかそうに見えますよね。ホントは硬いのに。そういう、ことですか。ちょっと、感覚的な感じですが。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541748/52427729

この記事へのトラックバック一覧です: 心ときめくもの2:

« 高橋大輔の進化 | トップページ | 思ったこと4 »

投票2

  • 音楽
  • 理由も教えてくださると嬉しい。

投票

  • 投票
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ