動画

お勧め

お勧め2

« 高橋大輔動画inリヨン(訳付) | トップページ | 動画訳付にしました。 »

2011年8月18日 (木)

高橋大輔動画

今日は、少しうれしいことがあった。

ので、そんな高橋大輔動画を。

(すみません動画お借りします)

早く見たいですね、生高橋。

また、私ごとですが、フレンズオンアイス

2回見ることにしました。

皆さんは、何回ですか?全部、、、かな。

(気が向いたらクリックお願い)

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

1日5分でお肌プルップル♪美顔器980円?

« 高橋大輔動画inリヨン(訳付) | トップページ | 動画訳付にしました。 »

コメント

naoさん

今日は動く最新高橋を見れて、本当に嬉しかったです。
何回も観て幸せ気分にさせて頂きました。
私はこうして皆様のお蔭で高橋情報を知ることができ、感謝感謝です。
たまに生高橋のスケートを観て、ほとんどはテレビの中の高橋を応援し
いつか試合も観に行きたいなぁ~という夢を活力にしています。
時々naoさんのブログにお邪魔してコメントにお返事頂いただけで友達になった気分になったりして・・・そうゆう毎日が楽しいので、
決して大ちゃんと親しい人が隣にいても、嫉妬しません。決して・・。(たぶん)

naoさん

はじめてコメントさせていただきます。よろしくお願いします。フレンズオンアイス近づいてきましたね~。私は去年が初参加でしたが、今年も片田舎から遠征して行きます。期待が膨らみ過ぎてちょっとおかしな状態です。(笑)これからもこちらにお邪魔させてください。

あらら・・naoさん、フレンズを推した一人としてちょっと心配になってきちゃいました(^-^;
FOIは数あるアイスショーの中でも、恐らく多くの大ちゃんファンが一番愛しているショーだと思うので、大ちゃんを中心にこの世が回っているような情熱的なファンが集結しちゃってます。情熱的な人を見て嫉妬してたら身が持ちませんよ(* ̄ー ̄*)
荒川さんにとって「フレンズ」のコンセプトにはお客さんも含まれています。会場に来てくれたお客さん同士がフレンズになってくれたら素敵だなと思われているそうです。だからこそ温かい一体感が生まれるのだと思います。
昔からのファンの方も最近ファンになった方も、大ちゃんの演技を好きでファンになった時点で「同志」だと私は思ってます(公の場以外で追いかけまわしている人達は除く)。初めてnaoさんのブログを見つけた時、また一人そんな同志が増えた気がしてとても嬉しかったです。
舞台やダンスに詳しいnaoさんみたいな方、クラシックや音楽の知識が凄い方、語学が堪能な方(前の記事でフランス語を訳してくださったerdbeereさん、ありがとうございます)、昔からファンで大ちゃんをずっと応援してきた方、色々な知識を持ったファンの方がいて自分の知らない事を教えてもらえて、ほんとに感謝感謝です。
せっかく高いチケット代払って時間割いて行くのだから、色々考えずに楽しみましょうo(*^▽^*)o!!

みぃさん
コメントありがとうございます。
わたしもみぃさんとはお友達だと思っています。
今回の言葉は少し反省してます。
なのでお返事も遅く成りました。
見ることによって、後悔してそうならないかなって想像したから。
ああ、こんな素晴らしいショーをもっといい席で見れば良かったとか。。
なんだか小さい人なんです。ごめんなさい。

ききょうさん
早速コメントいただいたのに、お返事遅れてすいませんでした。
少し、うれしいこととはあなたのことです。
意外な偶然って、面白いですね。
いろいろ、ありがとうございました。時々、ここに遊びに来てくださいね。

Yukarinさん
すいません、心配していただいて。。。
ごめんなさい、そんなつもりではなかったのですが、
本当にYukarinさんにはお世話になって感謝でいっぱいなのに。

>せっかく高いチケット代払って時間割いて行くのだから、色々考えずに楽しみましょう
そうですよね。そうしたいと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541748/52508480

この記事へのトラックバック一覧です: 高橋大輔動画:

« 高橋大輔動画inリヨン(訳付) | トップページ | 動画訳付にしました。 »

投票2

  • 音楽
  • 理由も教えてくださると嬉しい。

投票

  • 投票
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ