« 動画訳付にしました。 | トップページ | ファンタジー・オン・アイス2011新潟 »

2011年8月20日 (土)

もうすぐ生高橋

もうすぐ高橋大輔を生で見ることになりますね。

今はホントに待ちきれない思い。

だからこのブログにも、たくさんの方が来てくださってます。

ありがたいことです。少しでもその気持ちが共有できれば嬉しいです。

Fs07032611

最近、大きな画面で高橋の動画を見れるようになり、また彼の魅力に改めて参っているところです。

氷上にいる彼は、そこで演じているのにもかかわらず別世界に存在しているような、それでいて強烈な存在感で我々を魅了してくる。

からだの動き、指先、その些細なしぐさすべてが芸術的。。。いやぁそんな言葉かな?

もっと、心の奥底から突きあがる感覚をもった生々しい感情が沸き起こるのだよね。

エロい、色っぽい、というのは少し品がないけど、そんな生々しい感情。

見ているものが、心がざわつくのを抑えきれない彼の演技。

彼に魅了され彼を見ることに、生きがいを感じるというのは私だけじゃない。

生きがい。。。生きてるって実感できる、そういう感情、情熱。

そう、情熱っていうのは見る側にもいるのだよね。彼の情熱的な演技を見るには

こちらも情熱をもって見なくてはならない、それは熱に浮かされたような感覚。

待ち焦がれるフレンズオンアイスで、

高橋大輔の情熱と我々の情熱は共鳴し、

会場のすべてを、隅々までくまなく包み込むに違いない。

(動画お借りしました)

この情熱的な高橋大輔の演技がもうすぐ見れるのですね。

待ちどうしさを一緒に感じられるようになったこと、とても嬉しい。

観なきゃダメでしょ、って何人かの人に背中を押されたことを感謝します。

一緒に待つ時間、ブログに遊びに来てください。

(気が向いたらクリックお願い)

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

1日5分でお肌プルップル♪美顔器980円?

« 動画訳付にしました。 | トップページ | ファンタジー・オン・アイス2011新潟 »

コメント

naoさん、こんにちは

FOI行かれるんですね!楽しみですね。
試合とは違って、リラックスした、ほんとに楽しそうに滑る大ちゃんが
見られますねー(^^)
去年はマンボの情報がちらほら入って、ショーの前から「盛り上がるぜぃ!」
みたいな気持ちでいたのですが
今年はまだどんな曲で、どんな振付で滑るのか全然わからないから
心の準備も出来ないですよー(そんなもん、いるのか笑)

もうこれ以上のプロは無理なんじゃ?とシーズン終わるたび思わせられて
だけど、そんな心配をよそに、毎年それ以上のプロを引っ提げて私たちの前に現れる。
今年もFOIの後にまた「やられたー!!」って言ってるんだろうなぁ、きっと。
あと一週間!いよいよですね。

jakoさん
コメントありがとうございます。
FOIは行かなきゃダメでしょ。って感じなんですね。
皆さんの熱い思いを聞いていると、なんだかじっとしていられません。
ともかく、2回分のチケットを取って、
自分のブログに高橋の思いを書いています。

早く「やられたっ!」って思いたいです。
楽しみですね。

おはようございます。naoさん2回行かれるんですね。私は1回だけなので、naoさんのレポートで、ああ、そうだったなあって思わせていただきますね!きっと、目の前に彼がいるってだけでボーっとしてしまい、詳しいことは覚えてないんじゃないかと予想してます(笑)

おはようございます。
私も去年の教訓(?)から、今年は2回見ることにしました。一回ではぼーっと見ている間に終わってしまった感じでしたので。しかも大輔さんマンボのステップですっ転び、私の記憶もふっとびました(笑)。
SPだかEXだかまだわかりませんが、もし新SPならcoolでdifferentと言われているように、きっとnaoさん好みの斬新なプロなんじゃないでしょうか。naoさんの感想をこちらで拝見できるのを楽しみにしています。

pororimamaさん
そうなんです。いろいろお話を聞いていたら、もう一回見なくてはいけない気持ちになりました。あまりいい席ではないんですが、、、
生観戦は思い入れがありすぎるのもダメじゃないかと思っています。SPって2分半ですよね。ぼ~として終わるのではないかと自分でも思います。

kama-shoさん
やっぱり、ぼ~としてしまうのですねぇ。
生観戦は、台湾が初めてでしたが、その時も良く覚えていません。
ですから、今回観た後の感想も自信がありません。
kama-shoさんも、同じ日に同じ会場にいるのですよね。
ご挨拶だけでもできれば嬉しいです。気が変わったらメールください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541748/52520954

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ生高橋:

« 動画訳付にしました。 | トップページ | ファンタジー・オン・アイス2011新潟 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ