動画

お勧め

お勧め2

« 彼の不在 | トップページ | 「なでしこ激闘録」 »

2011年8月 6日 (土)

思ったこと3

私も含めてだけど、高橋ファンはどこかに情報はないか、PCとにらめっこしているのではないかな?

私の場合、ブログを始めてからというもの、仕事以外の自由時間をそんなことに費やしている。他にやることはたくさんあるのにね。困ったことだ。

しかし、気になって何もやる気が出ないから、またPCに向かってしまいます。

もともと、お芝居、映画、サッカーも大好きだし、そこも大切にしたいのだけれど、どうもこの性格は一つのことに夢中になると他がおろそかになるらしい。

高橋ファンのみんなすべての方は、絶対に感性の豊かな方に違いない。音楽、バレエ、ダンス、映画、芝居、芸術関係に詳しかったり、詳しくなくても好きだったりね。

しかし、高橋の演技を見るには、もっとこちらの感性も頑張って磨かなくてはいけないんじゃないのかな~と思うだ。

彼の演技は理屈ではない、すべてはこちらの受け取り方次第。頭で理解するんじゃないんだよね。

7

あの繊細で大胆、しかも華麗、そして妖艶、官能的な演技を、心で感動したい。打ち震えたい。

彼の演技は何かの素晴らしい芸術作品を鑑賞するのと同じなのだ。(本当はもっと素晴らしいのだけど)

だから、日頃から映画やお芝居、ダンスなどを見たり、絵も描いたりしたいけど、、、なかなか、ね。

(気が向いたらクリックお願い)

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

1日5分でお肌プルップル♪美顔器980円?

« 彼の不在 | トップページ | 「なでしこ激闘録」 »

コメント

すみません・・・コメントをなにを間違ったか8月2日に書き込んでしまいました(汗) 

見てください・・・(涙)

k.eさん
大丈夫です。ありがとうございます。
返事はこちらでいいでしょうか?
ホントに家事さえもいい加減。これは今に始まったことではないけど、、
ひどくなっています。
それに、主人に頼むことも多くなったような。。。
いいんです、それは。今しかできないことだから。(と言い訳する)
k.eさんもしょうがないないですよ~。

>現世界王者も銀メダリストも記憶に残らないんです。今までの演技も思い出せないんです。   大ちゃんの演技をみてしまうとみんなモノクロに見えてしまうんです。
本当に。同じ意見です。悪いけど、彼らの演技は繰り返してまで見ないですね。
(すいません、ファンの方)

いつも、思うのですが、皆さんのコメントはいつも興味深いし、
コメントのお返事を書いていると、ストレートな自分が出てきて面白いんです。
だから、前も書いたのですけど、ブログよりコメントを読んだ方がいいですよって。

また、よろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541748/52406952

この記事へのトラックバック一覧です: 思ったこと3:

« 彼の不在 | トップページ | 「なでしこ激闘録」 »

投票2

  • 音楽
  • 理由も教えてくださると嬉しい。

投票

  • 投票
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ