動画

お勧め

お勧め2

« 心ときめくもの2 | トップページ | 寝ても、覚めても。 »

2011年8月 9日 (火)

思ったこと4

突然で脈絡のない話なんだけど、高橋の本で、どの本か忘れましたが、多分全日本かな?で、ジャッジと目を合わせようとしたが、全然合わないから、がっかりみたいなことが書いてあったよね。あの「ブエノスアイレスの冬」で、ジャッジに迫るステップの時?だよね、きっと。(本はまだ一回さら~ってしか読んでないからなぁ)

20110720170200c9e

何だかすごいな~と。あのような、何かになりきっているように見えて、意外と中身は冷静なんですね。観客席も良く見えるって言ってるしなぁ。インタビューも必ず目を見て答えてるし。あんな目で見つめられたら、まずいでしょ。クラ~って、するでしょ。

それに、ジャッジと目を合わせようなんてすごく強気だよね。彼は繊細なようでいて、大胆。そして目立ちたがり。なかなか一つの言葉では集約できない人ですね。

高橋大輔。彼は魅力的で興味深い、そして不思議な人です。

明日は、ザックジャパンの韓国戦。楽しみです。

(気が向いたらクリックお願い)

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

1日5分でお肌プルップル♪美顔器980円?

« 心ときめくもの2 | トップページ | 寝ても、覚めても。 »

コメント

高橋のフォトグラフはどこを切り取ってもさまになる、絵になるってなんども本で読むたび、聞くたび、唯のフアンではなくなります。2011はピアソラでだいちゃんの天上人のような美しい演技に魅了されまくり幸せでした。二度と同じ演目をしないなんて、もったいないよー。

大ちゃん(すみません、普段からそう呼びまくっているもんで)は確か、「自分には酔わない」ってどこかに書いていましたよね。
それを読んだとき、ああ、だからいいんだわ~って思いました。
自分に酔われちゃうときっと見てる方が恥ずかしくなるかも、ですね。
私は演技でも演奏でも いわゆる「体当たり」って感じが苦手で どこか抑えた表現の方が好きです。大ちゃんは体当たりのようでいて、実は冷静なんだと感じます。
なので見てる側のイマジネーションが膨らむってふうで……要するに…いいんですよねえ~~!!
あ、ついご挨拶が後回しになりました。失礼しました。
初めまして。いつもありがとうございます。よろしくお願いします。

yayoiさん、コメントありがとうございます。
>天上人のような美しい演技に魅了されまくり幸せでした
天上人とは、素晴らしい表現ですね。確かに。。。
ホント、もったいないプロですよね。

pinfさん
初めまして。コメントありがとうございます。

>私は演技でも演奏でも いわゆる「体当たり」って感じが苦手で どこか抑えた表現の方が好きです。大ちゃんは体当たりのようでいて、実は冷静なんだと感じます。

そうですよね。私もそうです。
彼は冷静に、しかし情熱的に演じる人ですよね。ホントにいいです(笑)
イマジネーション。。。そうです。

また、遊びに来てください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541748/52436068

この記事へのトラックバック一覧です: 思ったこと4:

« 心ときめくもの2 | トップページ | 寝ても、覚めても。 »

投票2

  • 音楽
  • 理由も教えてくださると嬉しい。

投票

  • 投票
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ