動画

お勧め

お勧め2

« 迷うなぁ | トップページ | つぶやき »

2011年8月29日 (月)

マンボ【高橋動画】

もう、また見逃したよ~ん。

(動画お借りしました)

楽しかったね。

大好き。

シェーリーンと踊った高橋の美しいこと。

(気が向いたらクリックお願い)

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

« 迷うなぁ | トップページ | つぶやき »

コメント

(こんばんわ。お疲れはとれましたか?   

昨日はGoing、しっかりはっていてしっかり見ましたが、みなさんの動画を何度も見ています。  シェーリーンとのマンボステップはもっと長く見たかった~(涙)
ほんと!何度見てもス・テ・キです。9月3日の地上波でも見られるといいのですが。。。

大ちゃん、暫く見ない間に、大人の男になったような、貫禄つきましたね~(細いですけどね)(^-^;

ゆずくんの成長からして、世界選手権の3枠争いはすごいことになりそうですね。。。
持ちますか~私の心臓~って感じです。。。

おはようございます。FOI本当に楽しかったですね!まるで、大ちゃんのためのショー(他の皆さんごめんね)でした。新プロは素敵でした。毎年こんなに違った魅力をみせてくれるのがすごいと思うんですよね。オリエンタルは曲が心配だったけど、始まりでもう心を掴まれました。衣装は私的にはウェストはもうちょっとすっきりしてもらいたいかな。  1度しか見てないので放送が待ち遠しいです。何度リピすることでしょう。  次は一ヶ月後、JOですね。新FSと新Ex!

k.eさん
こんばんは。お返事遅れてすいません。
マンボは素敵でした。2人の息がぴったり合っていて、美しかったです。

>暫く見ない間に、大人の男になったような、貫禄つきましたね
そうなんですよ~逞しくなって。でも、ひげは嫌いなんだけど。。。

>ゆずくんの成長からして、世界選手権の3枠争いはすごいことになりそうですね
皆さん言ってますよね。ホントに彼の成長には驚く。あの若さで安定してるし。
強敵が国内にいます。

pororimamaさん
こんばんは。楽しかったですね~!
ほんとに、「道」「マンボ」が見られるとは思わなかったので、感動しました。
新プロは私も好きだとは思うのですが、正直まだ大好きではないかな~
発展途上のプロのようですし、今後が楽しみな感じが個人的にはします。

>衣装は私的にはウェストはもうちょっとすっきりしてもらいたいかな
そうかもしれませんが、意外と普通な感じもしました。(彼にしては)
>放送が待ち遠しいです。何度リピすることでしょう
私もです~

JO楽しみですね。
機会がありましたら、ご挨拶できれば嬉しいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541748/52598110

この記事へのトラックバック一覧です: マンボ【高橋動画】:

« 迷うなぁ | トップページ | つぶやき »

投票2

  • 音楽
  • 理由も教えてくださると嬉しい。

投票

  • 投票
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ