動画

お勧め

お勧め2

« 囚われる | トップページ | 高橋大輔動画 »

2011年8月18日 (木)

高橋大輔動画inリヨン(訳付)

凛々しい。

嬉しい。

コメント欄に訳をしてくれています。(ありがとうございます)

(気が向いたらクリックお願い)

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

1日5分でお肌プルップル♪美顔器980円?

« 囚われる | トップページ | 高橋大輔動画 »

コメント

おはようございます。朝から素敵な動画を見られて幸せですね♪  パソコンは嫌いでしたが(苦手)、情報の速さは凄いですね~~(怖くもありますが)。。。

素敵。凛々しい。。。ほんとに!!!   英語も聞けて・・・(吹き替え邪魔!)

今年は我が家は大学受験生がいるので、大輔氏に陥るのはそれ以降になりそう~~テレビの前では虜になってます。   レポートお待ちしてますね。   来年の世界選手権あたり、我が家はどうなっているのやら。。。。頑張れ大ちゃん、頑張れ我が娘!!

お邪魔しました~~      

naoさん、おはようございます。
う~ん、半分くらいしか聞きとれない。
オリンピックメダリストで前世界チャンピオンの高橋大輔は、更なる完璧さを求めてリヨンにやってきた。
高橋選手のコメント・・・シングルとアイスダンスは違う。アイスダンスではステップやスケーティングの基礎がより重要になってくる。(というようなことだと思う)
2008年イザベルと組んでアイスダンスの世界チャンピオンになったオリビエは、大輔と協力関係の感嘆を大切にしている。
オリビエのコメント・・・彼の強さは速さ、美しさ・・・(その後がわからない。でも何かが少ししかできないからここへ来たみたいな感じ)
このアカデミーは世界中から、世界のトップにいるためにもう少し何かを足したくて、いろいろなスケーターが集まって来ている。大輔は観客をもっと驚かせたがっている。
おばさんのコメント・・・大輔はより高い技術を求めてやって来た。身体やフリーレッグをどう置くかで、エネルギーをより少なく消費し、ジャンプ特に4回転のために体力を温存できる(みたいな感じ)
高橋大輔はソチをめざして、他のどの場所でもないここリヨンにまたトレーニングに来たいと言っている。
いい加減な訳でごめんなさい。そのうちどこかで完璧な訳がupされるでしょう。間違いもあるかも・・・(汗)

naoさん、皆さんこんにちは。
仕事の合間にちょろっとお邪魔してます(笑)。
動くデーさんを見られて嬉しいですねぇ。
訳してくださったerdbeereさん、ありがとうございます。

naoさん、そしてFOIに行かれる方、楽しんできて下さいね。
デーさんがどんなだったか、土産話を楽しみにしています〜。

MARUさん
お仕事、お疲れ様です。
いろんな才能がある方がいて助かります。

はい、楽しんできたいと思います。

k.eさん
こんばんは。素早いコメントなのに、お返事が遅れました。
申し訳ありません。(順番も間違えましたし、、)

受験生、、、大変ですねぇ。
うちは来年、、、でもまだ高橋に嵌ってたら、優先しそう。こわい。
レポート頑張ります!

erdbeereさん
素晴らしいです!ありがとうございます。
とても分かりやすいですよ~あの、おばさん(笑)は誰なんでしょう。(偉い人かな)
いいな~フランス語が出来るなんて、憧れますよ。

FOI、楽しみにしています。

naoさん、こんばんは。
今朝は出かける前で忙しくて、おばさんにしてしまいましたが、この人はMuriel BoucherーZazouiといって、オリンピックとワールドチャンピオンのアニシナ、ペイゼラ組や、ここに出てくる世界チャンピオン、オリビエ ショーンフェルダー、イザベル デロベル組を育てたコーチのようです。
以前の記事で、高橋選手はもともと彼らのスケーティングをとても評価していたとありました。他にRomain Haguenauerというコーチもいました。
所々わかるんだけれど、所々わからないという何とも頼りない訳でお恥ずかしい限り・・・
全体的にこのニュースは、世界の高橋がソチに向けて更にスケーティングの技術をみがくために、何とリヨンにやって来た・・・ここのアイスダンスひいてはスケーティングの技術はそれだけ高いんですよと言っている感じがします。

naoさん、おはようございます。
今ニコ動見たら、訳がついていました。
自分の訳はそこまでかけ離れていなかったけれど、やはり細部がちょっと違います。
昨日勢いで訳して、これで全然違っていたらどうしようと実はドキドキしていました。
それにしても、ニコ動の訳の人はすごいなあ。

erdbeereさん
ありがとうございました。
訳付情報。早速差し替えてしまいました。
訳もばっちりあってますよ。
erdbeereさんって情報も早くて素敵です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541748/52503455

この記事へのトラックバック一覧です: 高橋大輔動画inリヨン(訳付):

« 囚われる | トップページ | 高橋大輔動画 »

投票2

  • 音楽
  • 理由も教えてくださると嬉しい。

投票

  • 投票
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ