動画

お勧め

お勧め2

« 日韓戦【海外の反応】 | トップページ | 【妄想】高橋大輔を独り占めする権利 »

2011年8月13日 (土)

高橋大輔画像inリヨン

お盆で実家に帰ってました。

そしたら、高橋大輔の画像が!と、お友達から携帯メールいただきました。

http://www.afpbb.com/article/sports/winter/figure-skating/2819851/7631582

20110813jyon3

20110813jyon2

20110813jyon1

ホントに精悍な顔してますね。

短髪も似合って、ますます男っぽくなりました。

順調に調整をと願っています。

下はもう一つの記事です。

http://www.sport.fr/patinage-artistique/takahashi-s-entraine-lyon-229097.shtm

Takahashisentrainelyon229097

(気が向いたらクリックお願い)

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

1日5分でお肌プルップル♪美顔器980円?

« 日韓戦【海外の反応】 | トップページ | 【妄想】高橋大輔を独り占めする権利 »

コメント

まさかリヨンでトレーニングしていたなんて、見つけた方ありがとう。マスコミからよけいな雑音をシャットアウトして、時期の構想を練って訓練したかったのでしょうね。元気で、頼もしげな大ちゃんをみられただけで、仕事に励めます。本当にウレシイです。猛暑なんかに負けないぞーヽ(´▽`)/

yayoiさん
コメント早い!いつもありがとうございます。

彼には、静かな環境が必要だったのかもしれませんね。
目標を見据えた練習頑張ってもらいたいです。ホントに元気な姿を見れて嬉しいです。
お互いに、暑さに負けず頑張リましょう。

naoさん、こんばんは

アメリカにいるとばっかり・・・なんとフランスに行ってたんですねー
久々の情報に小躍りしてしまいましたヽ(^o^)丿
元アイスダンスのコーチにスケーティングをみてもらってるとか。
「膝はどうなのぉ?元気なのぉ?」なんて私たちファンの心配をよそに
ソチに向かって、しっかりと踏み出してたんですね。

真央ちゃんが去年、一からジャンプの修正に取り組んだように
大ちゃんもまた基本的なスケーティングから見直してる・・・
世界一になってなお進化を求める姿にほんと、感動!です。
ソチの頃には、いったいどこまで素敵なスケーターになってるんでしょう。
もう一瞬も目が離せない
大ちゃんのそんなニュースを聞くと
あー現役続行してくれてよかったぁ~としみじみ幸せな気分になる私です。
そして最後は、早く観た~い♪

jakoさん
こんにちは。
これだけですが、この情報で、こんなに反応して喜ぶのって彼くらい。

>元アイスダンスのコーチにスケーティングをみてもらってるとか。
そうなんですってね。。。
他のブログさんも書かれてますよね。

>世界一になってなお進化を求める姿にほんと、感動!です。
同感です。

ホントに現役で良かったです。
早く見たいですね~。

naoさん、こんにちは。
お盆で親孝行ですか?
私も記事を読みました。もともと好きだったフランスのアイスダンサーを育てたコーチのところに行ったようですね。
振り付けを見てもらって、エッジとジェスチャーの明瞭性を練習しているようです。
新採点方式ではいろいろなことが要求され、アイスダンスの技術がどんどん必要になってきているとありました。
2週間の限定レッスンだそうですが、いい練習ができているといいですね。

erdbeereさん
こんばんは。親孝行になってるかどうか。。。
自分の気分転換の為ですね、今回は。
ちょっと自分のブログに囚われていますから。

>振り付けを見てもらって、エッジとジェスチャーの明瞭性を練習しているようです。
>2週間の限定レッスン

さすがerdbeereさん、翻訳したんですか?
私など情報が遅くて、、、いつも情報をありがとうございます。

ところで、彼は最近、つぶやいてませんよね。

なでしこ優勝からつぶやいていないようです。
何日もつぶやかないことよくあります。
naoさんも、疲れたらのんびり更新してください。
昨日は久しぶりに、仏和辞典を手に取りました。英語版とちょっと内容が違っていましたので…訳が合っているかどうか(汗)

erdbeereさん
お返事ありがとうございます。
すいません、たびたび弱音をはきます。

フランス語ですか~いや、さすがですね。 erdbeereさんが前にいたのは、ドイツかなぁと思っていました。

こんばんわ!初めまして!
コメントするのは初めてですが、いつも拝見してました。
世界選手権後の大ちゃんの様子が見れて幸せな気持ちで一杯になりました!
自分でもこんなに夢中になるなんてびっくりしている今日この頃。。
バンクーバーからのにわかファンですが、知れば知るほど夢中に。。。
こんなスケーターに出会えた事に、、感謝、感謝なんです。

ぴよこさん
はじめまして。初コメントありがとうございます。
お返事が遅れて大変申し訳ありませんでした。
コメントって最初は勇気が入りますよね、ありがとうございます。
励みになります。
>バンクーバーからのにわかファンですが、知れば知るほど夢中に。。。
私より早いですよ~!
でも出会えてよかったです。一緒に応援しましょうね。
またコメントお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541748/52467734

この記事へのトラックバック一覧です: 高橋大輔画像inリヨン:

« 日韓戦【海外の反応】 | トップページ | 【妄想】高橋大輔を独り占めする権利 »

投票2

  • 音楽
  • 理由も教えてくださると嬉しい。

投票

  • 投票
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ