動画

お勧め

お勧め2

« 高橋のINと生観戦 | トップページ | もっとも好きなスポーツ選手 »

2011年8月16日 (火)

FOI行きます

Imagescat4j1u6_2

私ごとの話ですが、FOI行くことにしました。いろんな方にアドバイスをいただきました。

先の記事へのコメントも、参考になりました。ありがとうございます。

また新米ファンの観点から見て感想を書きたいと思います。

27日(土)にしました。一人なのでちょっと寂しい。

行かれる方、メールください。

(気が向いたらクリックお願い)

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

1日5分でお肌プルップル♪美顔器980円?

« 高橋のINと生観戦 | トップページ | もっとも好きなスポーツ選手 »

コメント

naoさん、おはようございます。
FOIに行かれるのですね。よかった。私も大輔ファン歴は長いのですが、FOIは昨年が初めてでした。手作り感のあるあったかいショーですよ。大輔さん以外にも、常連のパントンやシェーリーンの演技も素晴らしいです。今年はみやけんさん出演もうれしいですね。ソロでは滑らないと思いますが2008年の「オペラ座の怪人」のような素晴らしいグループナンバーが見られるのではと期待しています。
私も毎回ひとり観戦なのですが、今回は珍しくフィギュア初見の友人と一緒に行きます。
土曜日なので、一人だったらご一緒したかったですが・・。
大輔さん何を滑るんでしょうね。新SPかEXか・・本当に楽しみですね。

naoさん、私も土曜日のお昼に行くことにしました。
お会いできたらいいですね。

erdbeereさん
いつもありがとうございます。私も土曜日昼です。
ぜひ、お会いしたいです。楽しみにしています。

kama-shoさん
コメントいつもありがとうございます。
>今年はみやけんさん出演もうれしいですね。ソロでは滑らないと思いますが2008>年の「オペラ座の怪人」のような素晴らしいグループナンバーが見られるのではと期待しています。
この映像はお友達にもすすめられて見ました。素晴らしいです。
とても楽しみです。

今回はお友達とご一緒ですか。残念ですが、また機会があればお会いしたいです。

naoさん、こんばんは。2度目のコメントになりますが・・
実はnaoさんのブログが楽しみで、たびたびのぞきに
来ていましたよ(^^)

私もFOI見に行きますよ♪28日ですが、今から楽しみで
わくわくしております。(この歳でこどもみたいです)

どんなふうに魅せてくれるのか!?どんなプログラムなのか?
去年も見に行きましたが、なんんだかぼ~っとしている間に
終わってしまったような・・一番記憶に残したいのに、脳が
緊張していたせいでしょうか(TT)今年は落ち着いて堪能
したいと思います。

tomatoさん
こんばんは。もちろん覚えていますよ。
なかなかコメント書くのって大変ですよね。ありがとうございます。
でも、コメントは大好き。読んでますって言われないと実感がないので、嬉しいです。

>なんんだかぼ~っとしている間に終わってしまったような・・一番記憶に残したいのに、脳が緊張していたせいでしょうか(TT)
あ~わかります。私も初めての時(四大陸)がそうでした。

tomatoさんの感想もお聞きしたいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541748/52492499

この記事へのトラックバック一覧です: FOI行きます:

« 高橋のINと生観戦 | トップページ | もっとも好きなスポーツ選手 »

投票2

  • 音楽
  • 理由も教えてくださると嬉しい。

投票

  • 投票
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ