« 生きがい | トップページ | ショーでの高橋大輔 »

2011年8月23日 (火)

生きがい2

私がなぜ、急にショーに目覚め、俄然行く気になっているのか。

私の仕事の都合で札幌NHK杯には、行けそうにないというのが分かったから。

本当は、放っても行きたい衝動はある。が、仕事もプロ(大した仕事でもないのだが)として投げ出せない。

まさに「冷静と情熱のあいだ」だ(笑)

Imagescaohp2cm

彼の現役はあと3年。3年でも嬉しいが、大切にしなければあっという間に時間は過ぎる。

現役後も彼は氷上にいるだろう。しかし、試合となると現役だけ。

NHK杯が見れないとなると、生高橋は今年はもうないのか。。。寂しい。。。

ここで考えるのだ。やっぱ、新潟か。。。

(動画お借りします)

この動画は私の好きな高橋がいます。

もしFOIで「バチェラレット」「ロクサーヌ」「eye」これを超えたと確信したら

無理にでも見に行きたい。

チケット取って、宿とって、新幹線に乗ればいい。高橋大輔を見に。

この生きがいは、情熱と衝動を湧き起こさせる。

高橋大輔の魂の演技を、

あの2分か3分の為に、、、だが、至福の時を。同じ熱を帯びた観客と分かち合うために。

(気が向いたらクリックお願い)

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

1日5分でお肌プルップル♪美顔器980円?

« 生きがい | トップページ | ショーでの高橋大輔 »

コメント

そう、チケット取って、宿とって、新幹線に乗ればいい。(笑)


FaOIも行きたいですよね。あのメンバー。
ステファンが、大輔と一緒にアメリを踊りたい、なんてのを目にすると、いつか実現してほしいと勝手に夢をみる。
数分の演技で見る者の想像力は何時間でも掻き立てられるような彼を、今季も期待しています。

naoさん、おはようございます。

FaOI新潟、ほんとに豪華ですよね。私も好きなスケーターだらけです。
さすがに2週連続の遠征はあきらめましたが、もうちょっと(うちからの)アクセスさえ
よければ行きたいです。

大ちゃん不在の別の地域での公演を見ましたが、歌手やダンサーとのコラボなども
あり、他のアイスショーとはまた違った素晴らしいショーですよ。
大ちゃんと同世代のスケーターはそれぞれに個性的で見せ方もうまい。ステファン
とジョニーは特に一度は生でみておくことをオススメします。もちろん他の出演者も
魅力的。万が一、ステファンと大ちゃんでアメリのコラボとかされた日には、後悔で
発狂するかも(笑)。
その前にFOIで大ちゃんがnaoさんを魅了することに期待ですね!

おはようございます。そうですか、N杯は行けないんですか。でも、全日本がありますよ。今年はなみはや。09年の復活の時と同じ、また王者奪還を成し遂げるには絶好の場所です!私もぜひ、行きたいと思っています。遠いんですけどね、北国からは。昨年の長野はExしか見られず、あの感動のFSを会場で味わった方たちが本当にうらやましかった!!  やはり全日本は特別なものがあります。でも、その前にFOI、もうすぐですよ!! ドキドキです。


いや、昼公演なら日帰りできるかもと思ってしまう自分が怖い。
私の場合は、現実と妄想の間です(涙)
こうなったら、仕事探して3月までにお金貯めて、ニースだとまで思ってしまう。
まあクリアーすべき問題が多過ぎて、まず無理なんですが…
でもあと3年しかないんですよね。

みなさま、全日本行きましょうよ! あたしゃ行くよ。まあ、近いし(笑)。
あ、その前にFOIでしたね^^。

ajaさん
頭の中では簡単なんですけどね~
それと情熱さえあれば、何でもできます。

>ステファンが、大輔と一緒にアメリを踊りたい
え~そんなこと言ってますか?

>数分の演技で見る者の想像力は何時間
そうそう、そうなんですよね~私も期待してます。

Yukarinさん
コメントありがとうございます。

>ステファンとジョニーは特に一度は生でみておくことをオススメします。
え~まったく、行きたくなるじゃないですか。

>ステファンと大ちゃんでアメリのコラボとかされた日には、後悔で発狂するかも(笑)。
おお、それは~発狂するかも。

とりあえずFOIですね。どんな高橋大輔をみれるのでしょうか?

pororimamaさん
全日本!!そうですね!行きます!行きましょう。

>また王者奪還を成し遂げるには絶好の場所です
おお、素晴らしい。なみはや、行きます。
去年の会場の盛り上がりは凄かったですよね。

その前にFOIですね。ドキドキですね。楽しみです。

erdbeereさん
日帰りもありえるかも~

>現実と妄想の間です
あは、私もそうですよ。

>仕事探して3月までにお金貯めて、ニースだとまで思ってしまう。
いいですね、ニース行きましょうよ、、、無理なんですか?

FOI楽しみですね。

ajaさん
皆さん、行きましょう!
ajaさんは近いのですね、いいなぁ。

はい、FOIですね。楽しみです。

なんか嬉しくなってコメントしちゃいましたヽ(´▽`)/
全日本、わたしも行きます!絶対行きます!!
大ちゃんのせいで・・・我が家は数年前からクリスマスがありません(;´▽`A``

初めまして。

最近、このブログにたどり着きまして、美文を楽しませていただいてます。
あ、好みがおんなじだー!と嬉しくなりまして、思わずキーをたたいてます(笑)

私も1バチェ2ロクサ3EYE! もし完璧ブエノがあったら…、うーん、悩んじゃうけどたぶん1と2の狭い隙間に押し込むかなあ…。

もうすぐ新プロですね。ソチまで(引退まで!)EXを入れて、あと9プロ楽しめるんですよね。
9プロしかないのか、いや、9プロもあるではないかと、ココロ乱す日々です(笑)

願わくば9つのうちから、MY BEST3を全部ひっくり返すくらいのプログラムが生まれることを!

新プロ、ごらんになったら、ご感想よろしくお願いいたしますね!

jakoさん
なんだか盛り上がってますね。全日本。
今年は絶対行きますよ~!
そういえば、クリスマス時期ですか。。。
チケット取れるのかな?

Maruさん
こんばんは。初めまして。コメントありがとうございます。
そして、ブログを読んで、また褒めてくださってありがとうございます。

>私も1バチェ2ロクサ3EYE! もし完璧ブエノがあったら…、うーん、悩んじゃうけどたぶん1と2の狭い隙間に押し込むかなあ…。
まったく同感です。趣味が合いますねぇ。

>願わくば9つのうちから、MY BEST3を全部ひっくり返すくらいのプログラムが生まれることを!
そうですね。でも、必ずそんなプログラムはあると思います。
もしかしたらFOIで、、、見れるかも?

Maruさんは行かないのですか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541748/52544465

この記事へのトラックバック一覧です: 生きがい2:

« 生きがい | トップページ | ショーでの高橋大輔 »

投票2

  • 音楽
  • 理由も教えてくださると嬉しい。

投票

  • 投票
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ