動画

お勧め

お勧め2

« なでしこジャパン | トップページ | Soul up Exhibition (再) »

2011年7月14日 (木)

Soul up Exhibition

これは、読むというより、見る本ですね。

写真集に近いものだと思う。

この本は普段の高橋大輔の写真が多いのだけど、私的には、スケートしている高橋大輔の写真が見たい。

そんなものが出たら真っ先に買いたい。彼のスケーティングをしている顔の表情を写真でゆっくり見たいな。

また、ここで見たい表情のランキング(突然)

1位 「ブエノスアイレスの冬」 ステップ直前、前に手を差し出して上目使いに不敵に笑う顔

2位 2010「eye」 サーキュラーステップ前の手を体に這わせて、やはり微笑む顔

3位 「ブエノスアイレスの冬」 スローパートで苦悩する顔

4位 「バチェラレット」 止まって正面向いて顔の前で手を左右に動かす時のやや上目使いの顔

5位 「ロクサーヌ」 歌詞のロクサーヌって歌うときに顔に両手をあてて、のけ反る顔

6位 2010「eye」 ステップの途中、右手あげて上を向く顔 

7位 2008「eye」 スピン前のフラメンコのように手を叩くとこの顔

8位 「マンボメドレー」 ウッの前に左手で体を這わせてるとこの顔

9位 「道」 3Sの後スローパートの冒頭、バックで滑るところで両手を合わせてる顔

10位 2010 「eye」審査員に向けるどや顔

Imagesca12esd0

ああ、もう全部でいい!って、それ言ったらお終いだけど。。。

本の感想のつもりだったけど、またにします。

(気が向いたらクリックお願い)

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

1日5分でお肌プルップル♪美顔器980円?

« なでしこジャパン | トップページ | Soul up Exhibition (再) »

コメント

アハハ!naoさん、これ私殆どあっあれだってわかります。
動画でまたチェックしてみます。
同じプログラムでもその時々とカメラの角度で微妙に変わりますし・・・

彼の表情は、もともと顔立ちがいいので得してる部分はあるかもしれませんが、それだけではない、天性の役者的なものがあると思います。特にあの大怪我の後で、いわゆる面構えがよくなったように感じます。
美男美女の役者さんでも表情が決まらない人はいます。本人は楽器になっていて、あえて演じようとしていないのがいいのかもしれませんが、見ている方はドキッとさせられますよね。

役者さんにも彼のファンは多いようで、対談に呼ばれたり、女優さんがメルアド交換したと嬉しそうに話していたり、演ずることを専門にしている人たちも感嘆する何かを持って
いる人なのかなと思います。

naoさんこんばんは。
またニマニマしちゃいました。
これに世界選手権のeyeの演技入る時の顔も入れてほしいです。(10位はこれかな?)
私の願いはタカハシの今までの競技だけのdvd作って売り出して欲しいことです。
soul up exは写真良く、結構 競技に付随する事が書いてあったのでそれなりに楽しめましたが、naoさんの言うとおり私もやっぱりスケーターとしての彼が一番です。
私生活はタカハシに取って置いてあげたい!

erdbeereさん
早いコメント、ありがとうございます。
この説明で分かりましたか、さすがです。まあ、私の好きなプロからしかランキングしてないので、狭い範囲ですけど。。。

>天性の役者的なものがあると思います
ホントにそうですよね。自分では分からないと言ってるけど、そしたらやっぱり天才じゃないのかな。。。役者や女優にも勝りますよね。そのような専門の方にも、認められている。
素晴らしいですね。

michaさん
コメントありがとうございます。
>世界選手権のeyeの演技入る時の顔
やっぱ「どや顔」ですね。あれも込で10位でいいでしょうか?
順位なんて、そんなに関係ないかもしれない。全部好き過ぎるから。

私も演技だけのDVDほしいですよ~。高くても絶対買いますから。
素顔の高橋大輔もいいとは思うけど、氷上の彼には到底かなわない。。。
でも、本の感想書きます。

naoさん、氷上の彼はずっとアップで映してくれてもいいと思うくらいですが、素晴らしい身のこなしも見逃せないし、足元も見たいし、だから何回もリピートしちゃうんですよね。私はロクサーヌのジャンプを降りた次の瞬間のニヤリとするのがたまらなく好きです。今までの全演技集!ファンなら誰でもどんな事しても手に入れたいでしょう!!夢のDVDですね。

pororimamaさん
おはようございます。

>素晴らしい身のこなしも見逃せないし、足元も見たいし
そうそう、そうでしたね。

>私はロクサーヌのジャンプを降りた次の瞬間のニヤリとする
おお、そうなんですね!早速チェックします。

DVD欲しいですね。特に私なんてリアルタイムで見てないものばかりだし、
いい画像で大画面で見たいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541748/52207482

この記事へのトラックバック一覧です: Soul up Exhibition:

« なでしこジャパン | トップページ | Soul up Exhibition (再) »

投票2

  • 音楽
  • 理由も教えてくださると嬉しい。

投票

  • 投票
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ