動画

お勧め

お勧め2

« また安藤美姫 | トップページ | やっぱり寂しいね »

2011年7月31日 (日)

ちょっと前の高橋大輔

(あ~なんか、いいタイトルじゃないな)

動画めぐりで、この動画見つけました。「eye」の練習風景。

今更なんだけど、いいですね。このころの高橋大輔も良かったなぁ。

もうすぐ新しいプログラムが見れるとは思うのですが、、、

ちょっと、懐かしんでみました。

(ああ、ブログデザイン変えました。気分転換です。明日で8月になるしね。)

(気が向いたらクリックお願い)

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

1日5分でお肌プルップル♪美顔器980円?

« また安藤美姫 | トップページ | やっぱり寂しいね »

コメント

naoさん こんばんは。
ちょうどフィンランド杯のeyeを見て2階に上がりパソコンをあけたら、naoさんが
練習動画をアップして下さっていたので心が繋がっているようで嬉しくなりました。
タカハシ不足が部屋中充満して窒息しそうです。 
でも、彼は今頃 考えられないような厳しい練習をしているのでしょうね。
どうかどうか怪我無く痛いところ無く無事に楽しく試合に臨めますように!っと
陰ながら祈ることしか出来ませんね。

michaさん
こんばんは。そうです、心が繋がってるんです(笑)
もしかしたら、高橋ファンの皆さんも同じかもしれません。。。

>タカハシ不足が部屋中充満して窒息しそうです。 
そうそう、心の穴は何か他のものでは埋められません。
でも、そうですよね。今は待つしかありませんねぇ。

あと何日、大ちゃんの情報指折り数えて、、、世界水泳の活躍を見てもここ、胸の鼓動は高鳴らない、しかし、皆がんばっている。逆に寂しいよ。無事にシーズンインすることをただ待つのみ( ̄ー+ ̄)

naoさん こんばんわ。
THE ICEの話題を目にする度、高橋は今頃どうしてるの~
という思いでいっぱいいっぱいになってしまいます。
naoさんはジャパンオープンに行かれるんですよね?
私は仕事の都合がつかず行けないので、8月のフレンズオンアイス
だけを楽しみにしているんですが、いつになっても高橋大輔の名前が
出演者に入らないのでやきもきしています。
出ないのかなぁ~。溜息です。
すみません・・ブログの内容に関係ないことで愚痴ってしまいました。

ブログデザイン・・・さわやかでいいですね。

yayoiさん
私も、胸の高鳴りが欲しい!水泳も見たけど、逆に寂しさが増すばかりです。
待つのも大変です。せめて日本にいたらいいのに。
>無事にシーズンイン
ホントにそう願っています。

みぃさん
>8月のフレンズオンアイスだけを楽しみにしているんですが
私もフレンズオンアイスには出演すると思っていました。
でも、多分出るんではないでしょうかねぇ。
大丈夫ですよ、きっと。
そうなると、いち早く彼のプログラムを見れるんですよね。

ブログデザイン褒めていただいて、ありがとうございます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541748/52358128

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと前の高橋大輔:

« また安藤美姫 | トップページ | やっぱり寂しいね »

投票2

  • 音楽
  • 理由も教えてくださると嬉しい。

投票

  • 投票
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ