« 高橋大輔 番外編 | トップページ | 黒の高橋 »

2011年6月13日 (月)

情報募集

書きたいテーマとは違うのですが。。。

高橋情報に詳しい方に教えてもらいたくて、、、

予想でもいいので、お願いします。

木下工務店カップ フィギュアスケート JAPAN OPEN2011 3地域対抗戦

カーニバル・オン・アイス 2011

には、高橋大輔は出る可能性はあるのでしょうか?

もうすぐプレオーダーが始まります。

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村

一緒にチケット取り頑張る方いますか?ここか、プロフィールのメールアドレスにご連絡ください。

« 高橋大輔 番外編 | トップページ | 黒の高橋 »

コメント

こんにちは。

高橋情報に詳しいわけではありません。
私見ですがJO(木下工務店)は出演しないのでは。
恐らく小塚と(新人を推したいスケ連の意向で)羽生になるのでは。

COIはもしかしたら出演するのかな?ぜひ出演してほしい。
確か大ケガ明けのシーズン直前、COIのみの出演だったから。(当時生観戦しました)
主催者にしたらインしただけでチケットの動く高橋に出演してもらいたいだろうな・・・

追伸

度々すみません。
私はチケット(アイスショー)を買う場合、いつも高橋のインを確認してから買うようにしています。したがって例えアリーナ席をゲットしたとしてもアリーナ席の最後尾ということも。

naoさん、台湾で生観戦されて表情がよく見えなくて物足りなかったというお気持ちよ~くわかります。表情を見るのはTVが一番!
ただ、一度も経験ないけど氷上席の最前列ってどんなだろうかと気になります。
(夢の最前列!高橋の表情をたっぷり拝みたい。笑)

彼が出演しないアイスショーは観る気がしないのでインを確かめてからじゃ席を確保する上で遅いと思っても仕方がないのかな。(苦笑)

mimuさん
コメントありがとうございます。
なるほど。。。
説得力がありますねぇ~
どうしようかな、、、高橋君が出る確認後では
前の席は無理ですしね。。。

そうです。生観戦しても(特に高いチケットで)前じゃないと意味がないような気がしています。
賭けるようか、止めるかですね。
さいたまアリーナはとても近いのでみれたら嬉しいのですが。。。

naoさん、こんにちは。
私は情報のようなものは何も持ってないのですが、出そうな気がします。確か、かなり大きな会場でしたよね。集客の面で大ちゃんが出演しないと厳しいんじゃないかと。ま、単なる推測ですが。
以前何かで読んだのですが、TVで視聴率を取れるのは女子フィギュア、わざわざチケットを購入し会場に足を運ぶのは男子のファン。その男子ファンの大部分が高橋ファン。高橋が出るか出ないかで、チケットのはけ方が違う。
 実際、真央ちゃん、小塚君、羽生くん、佳菜子ちゃんが出場する THE ICE、まだチケットが余ってるようで、何度も広告見かけます。特に、大ちゃんホームの関西だからかもしれませんが。

miyukiさん
こんばんは。
なるほど!
またこれは説得力あるお言葉。。。

出来ればもう一度、生高橋を見てみたい。
毎年この時期は出るはずだと思うのだけど。。。
ありがとうございました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541748/51937356

この記事へのトラックバック一覧です: 情報募集:

« 高橋大輔 番外編 | トップページ | 黒の高橋 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ