« 目標 | トップページ | 再びの妄想2 »

2011年6月21日 (火)

再びの妄想

新プログラムについては、ひとまず置いておいて。

また、妄想ということで書いてみてもいいでしょうか?

まずクラシックというのに観点を置いて考えてみたのです。

フラメンコとクラシックの融合はどうかな?

「ギターでボレロ」で検索したところ、

(いいでしょ「ギターでボレロ」ダメ?)これを発見しました。

前にerdbeereさんから

>沖仁さんのフラメンコギターでミヤケンさんの振り付けで、

オールジャパンのフラメンコっていうのが私の数多い妄想の中のひとつにあります

というコメントをいただいたこともあって、

これいいんじゃないと思ったのですが (やっぱり、フラメンコになってしましますね。)

クラシック・メドレーです。題名すべて言える人いますか?

しかしプログラムのことを別にしても、この沖仁さんて凄い人ですね。

(気が向いたらクリックお願い)

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村

« 目標 | トップページ | 再びの妄想2 »

コメント

naoさん、こんにちは。
そうそうこれなんです。私の妄想。
フィギュアで使えるかどうかは別としても、誰でも知っているクラシックの曲をこんな風にアレンジしちゃうのって恰好いいですよね。私も踊りたくなる(笑)

これに限らずいつかまたeyeみたいに、日本人のミュージシャンの曲を使ってくれないかなと思っています。オリジナルティーにあふれますしね。
レ・フレールのピアノとか、ちょっと有名すぎるけれど葉加瀬太郎さんのバイオリンとか・・・

naoさん、お疲れではないですか?ご無理のないように、ボチボチ更新してくださいね。

erdbeereさん
こんにちは。
今帰ってきてコメント読み、そして自分の文章読み直して、、、
血の気が引きました。
すいません!「さん」が抜けていました。ごめんなさい。
疲れているかもしれません。。。

しかし、いつもありがとうございます。
凄いひとですね。どこの世界にも天才っているんですね~
あーバイオリンもいいな、咽び泣くような音色の、やはりスペインぽいのがいい。

好きなことを見つけるとついそこに集中しすぎて、
自分でもまずいなと感じる時があるんですね。
しかし、そこを経て安定した気持ちで続けられるか、
そうじゃやないのかもと思ったりして。
でも3年間は頑張ろうと思ってます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541748/52007923

この記事へのトラックバック一覧です: 再びの妄想:

« 目標 | トップページ | 再びの妄想2 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ