« 再びの妄想 付け足し | トップページ | 盛りだくさん »

2011年6月24日 (金)

お知らせ

我がブログが、ほぼ高橋大輔ブログと化し、

そしてランキング参加して約一か月、つたない文章ながらほぼ毎日書いてきました。

私にしてはなかなか素晴らしいことだと自画自賛をしています。

このブログを読んでくださる方は、多分半分くらいがリピーターの方だと思われます。

そして最近はコメントもいただけるようになり、お返事を書くのにも忙しいという

贅沢な時間を過ごすことも。

時には、先生に教わる生徒の様な気分にもなりますが、、、

何が言いたいの?って、はい。

明日から4日間旅行に行ってきますので、更新が出来なくなります。

別にいいよ~と言われそうですが、、、、

最近のコメントのやり取りを考えますと、ちょっと残念です。

たまには見に来て、コメント残して、気が向いたらポッチとしてくださいね。

次のブログのテーマを胸に行ってきます。

D0233286_45928100

それでは、よろしくお願いします。

(気が向いたらクリックお願い)

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村

« 再びの妄想 付け足し | トップページ | 盛りだくさん »

コメント

naoさんこんにちは。
こないだラヴェルの件で自分なりに選曲しみました。
内容は自分のブログにアップしてます。お暇でしたら覗いてみてください。
たぶん、高橋大輔 ぴあののブログ で検索すると出てくるかと思います。
自分なりの選曲なのでnaoさんがどう思うかはわかりませんが・・・。
それでは旅行楽しんできてください。

毎日のブログ更新本当にありがとうございます。
こんなに高橋君を、多方面から語り尽くして下さるブログはないので、いつも楽しく拝見させていただいてます。

妄想・再考・プログラム・曲・衣装どのブログも、とても興味深く、皆さんのコメントも、なるほど~とうなずく事ばかりで、本当に楽しませて頂いてます。
ありがとうございます。

衣装について、少しコメさせてください。
トリノ五輪後の衣装はどんどん凝っていって、何着も作るようになりましたよね。
スポンサーがバッチリお金出してくれるようになったのね~なんて勝手に想像してましたが、確かにブエノス冬のFP衣装どれも、こだわりがあって素敵でした!!
バンクバーのeyeの衣装も、高橋君だからこそ、衣装負けしないで、本当に振り付けに映えるように、決めポーズの時、スピンの時、すべての場面で最高にあってたと思っています。
でも、普通はあれだけ凝った衣装だと、着こなし難しいと思いますが、見事でしたね。
氷の上の彼はハンパないオーラをまとい、本当に引き込まれます。氷から降りるとめっちゃ謙虚でかわいくなってしまいますが・・・

前に安住アナと一緒に熊川哲也さんを訪ねたある番組で、高橋君が熊川さん前にして、超緊張して、熊川さんオーラ消して欲しい!!と言ってましたが、あなたも、氷の上のオーラ凄いのよ!負けないで!と叫んでました私・・・

実は私、熊川さんのバレエも大好きで、ボレロと聞いて、2000年のプレミアムの何かで熊川さんが一人でボレロを踊っていたのを思い出しました。

すみません。また、長々と・・・
コメがぐだぐだになってきたので、終ります。

ご旅行から、戻られたら、またブログ楽しみにしています。
お体に気を付けて。

ぴあのさん
こんにちは。
留守なのにコメントありがとうございました。
そしてラヴェルの件、のぞきに行きますね。

ユミママさん
こんばんは。
そんなに褒めてもらって恐縮です。
そうですね、コメントが素晴らしので、ありがたいです。

>普通はあれだけ凝った衣装だと、着こなし難しいと思いますが、見事でしたね。
ホントに、なんでもよく似合います。日本人にしては珍しいと思いますよ。
特に、背中のバラなんて。。。ステキ

>前に安住アナと一緒に熊川哲也さんを訪ねたある番組
見てました。こんなに高橋大好きになる前にですけど。。。
彼の氷上のオーラの方が凄いと思うけどね。
謙虚なんですよね、彼は。

熊川さんのバレエはよく見てないですが、彼のボレロはどんな感じなんでしょうか?
興味がありますね~

留守なのにコメントありがとうございました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: お知らせ:

« 再びの妄想 付け足し | トップページ | 盛りだくさん »

2020年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ