動画

お勧め

お勧め2

« 高橋大輔は美しい | トップページ | 妄想の続き »

2011年6月 3日 (金)

高橋大輔に抱く勝手な妄想

最近「ブラック・スワン」を見たことを書きました。

それは大分横道にそれた日記でしたが、

あの黒鳥の迫力は素晴らしかった。

そして、演劇は今のところ劇団新感線をよく見に行っています。

この劇団って、悪い奴を主役にしたり、

そうでなければ、悪い奴が必ず重要役で出てくるのです。

(ちなみに一番好きなのが「青ドクロ」。この中の森蘭丸が相当大好きです。

まあ、この話は置いといて、、、、)

何が言いたいかっていうと

高橋には、悪い奴を演じてもらいたいっていう

勝手な妄想を抱いているんですねぇ。

「悪魔」的な演技を見てみたい。

だって、悪ってすごく魅力的なんですよ。

高橋に、悪魔の様な高慢で不敵な微笑なんかされて御覧なさい、、、、

ちょっと、クラ~ってきませんか?

たとえば、、、

前に紹介したアダム・クーパーの「白鳥の湖」の黒鳥の場面なども

悪すぎて、素敵だし、

「エリザベート」のトート的(死神)な感じとか、

私の大好きな「ジャン・コクトー」の悪魔とか、

「ダンス・オブ・バンパイア」のバンパイアとか。

どれも主役を死に導く役。

「バチェ」の妖艶、「eye」の色気、「ピアソラ」の哀愁、をすべて持ち合わせたような

高慢な悪の微笑(絶対に微笑)が見たいんだ~

(と叫んでみました。)

Imagesca83i282

(イメージ写真:お借りしました)

そしてね、大人になったことで表現できる官能的な演技が見たい。

今の高橋が演じる氷上に咲く悪の華はどんなにか美しいか。。。。

それは私が初めて「バチェラレット」を見た衝撃を

超えられるのではないだろうか?

と、そんな勝手な妄想をしています。

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村

そうだ、前から書こうって思っていたんですけど

高橋って、試合でリンクに登場してから名前をコールされるまで

リンクギリギリを滑るでしょ、あれ何気にかっこよくない?

« 高橋大輔は美しい | トップページ | 妄想の続き »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541748/51846520

この記事へのトラックバック一覧です: 高橋大輔に抱く勝手な妄想:

« 高橋大輔は美しい | トップページ | 妄想の続き »

投票2

  • 音楽
  • 理由も教えてくださると嬉しい。

投票

  • 投票
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ