« 映画「ブラックスワン」 | トップページ | バルセロナだった »

2011年5月29日 (日)

京都新聞から

情報が、すごく遅いんですけど。。。(すいません、画像もお借りしました)

26日の京都新聞。

高橋の写真とインタビュー記事。

201105_26_46_b0122046_1135829

髪型がホントにさっぱりしましたね~

「引退してたらきれいな引き際だったかも、という気持ちを引きずった1年だった。」

「ずっと後ろ向きの1年だった。昨年の五輪や(優勝した)世界選手権で引退していたらきれいな引き際だったかもしれない、という気持ちを引きずっていた、苦しい1年だった。今回の世界選手権で惨敗(5位)し、現実を受け止められてすっきりした。今季はソチまでの3年間を頑張り続ける決心をするための1年だったと思う。来季以降は絶対に順調ではない。でも、ボルトを抜くと動きの感覚も変わると聞いたし、楽しみな部分もある。長い人生には苦しい経験も役立つだろう。」

P2011042804170takahasins300

私たちは、どんな高橋であろうと応援します。

しかし、来季は素晴らしく成長した彼の姿を目に出来るのではないのだろうか?

そんな期待を抱かせるインタビューだった。

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村

« 映画「ブラックスワン」 | トップページ | バルセロナだった »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541748/51799511

この記事へのトラックバック一覧です: 京都新聞から:

« 映画「ブラックスワン」 | トップページ | バルセロナだった »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ