動画

お勧め

お勧め2

« 私の高橋大輔への思い入れ | トップページ | 高橋大輔のプログラム2 »

2011年5月 6日 (金)

高橋大輔のプログラム

前にも書いたけど、高橋のファンになって日が浅い私だが

ファンになってからというもの毎日のように演技の映像を繰り返し見ている。

暇さえあれば、自然とパソコンに向かってユーチューブとニコニコ動画を再生している自分がいるのだ。

お気に入りはニコニコの各国実況シリーズだ。

イタリアやアメリカ、スペインの情熱的で愛情ある解説が聞いていても楽しいし

高橋がみんなに愛されてるのがわかって嬉しい限り。

それと高橋中毒の人のコメントもつい読んでしまう。

そして、タイミングよくでたDVDとSTEP×3を繰り返し読んでいる。

客観的にみるとちょっと異常である。

でもしょうがない、好きなんだもの。生きがいなんだもの。

しかし、台湾で会った人はもっと熱かったと思うし、まだまだ私なんて足元にも及ばない。

それで今日もおそうじすべきをせずにこうやってPCに向かいこれ書いてるわけだけど、

私の好きなプログラムを独断と偏見でランキングしたい。

1、2008EX「バチェラレット」

2、2007EX「ロクサーヌ」

3、2011FS「ブエノスアイレスの冬」

4、2010SP「eye」

5、2010FS「道」

6、2008SP「白鳥の湖 ヒップホップバージョン」

7、2011SP「マンボメドレー」

まあ、こんな感じ。

バチェは前の日記「フィギアスケート」に張ったから2位の「ロクサーヌ」張ります。

彼の場合EXに好きなプログラムが多い。

EXだからと言って変におちゃらけないし、ましてや手を抜いたりしない本気の演技

そこがまた大好きだ。

それと曲に合わせた衣装も素敵だ。

あのような濃い衣装は高橋にしか着こなせない。

役にはまり込むためには必要なアイテムだろうし、見てる方も想像が膨らんでいいと思うな。

今回の「ブエノスアイレス」の衣装も3回ほど変えてくれたけど

私は一番最初のが良かったような気がするけど、、、好みだからね。

でも3回も、凄いな~パトロンか?

私もね、すご~い金持ちだったら衣装買ってあげたい(笑)

「好きなの着なさい」とか言ってみたい。。。。引かないで。。。

これからももっと派手な衣装が合うプログラムを希望する。

他のプログラムはあまり再生回数が少ないから10番まで決まらない。

しかし、なぜに高橋の演技は魅力的なんだろうね。

今まで結構バレエやダンス見てきたけど、こんな魅力的なダンス(演技)は

ジョルジュ・ドンと金森穣だけだよ。

先日のP・チャンの演技は確かに素晴らしいもので、得点なんか見たことないような

凄い点だったけど、フィギアにはほとんど素人の私からすると理解できない。

感動できるのは絶対的に高橋だし、もう一度見たいのは高橋なんだから。

競技である以上は順位も大切かもしれないが人をどれだけ感動させられるかも大切だよね。

高橋にはもう一度頂点に立ってもらいたいけど

もしそれが出来なくとも私たちはついていくよ。

いつまでも、彼の演技が見られますよう願わずにはいられない。

どうよ、この氷上のオーラ!美しいし!

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村

« 私の高橋大輔への思い入れ | トップページ | 高橋大輔のプログラム2 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541748/51595057

この記事へのトラックバック一覧です: 高橋大輔のプログラム:

« 私の高橋大輔への思い入れ | トップページ | 高橋大輔のプログラム2 »

投票2

  • 音楽
  • 理由も教えてくださると嬉しい。

投票

  • 投票
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ