« 鎌倉、三浦海岸へ行ってきました | トップページ | 思いついたまま »

2011年5月16日 (月)

雑談のページ

ここに来てくれているのは高橋ファンに違いない。

コメントをみんなで共有しませんか?

多分、私より詳しい人もいるはずだし、間違いの指摘でも良いです。

情報もあったらお願いします。

« 鎌倉、三浦海岸へ行ってきました | トップページ | 思いついたまま »

コメント

nao様 こんばんわ、。
大ちゃんのボルト抜きも無事終わり、ようやく本当の意味での復活といっていいでしょうね。
彼の日経の記事を読んで思ったのですが、彼から出てくる言葉には何か独特の感性を感じるんですよね。
荒川さんとのフレンズトークでも思ったんですが、なにか、物事についての彼の想いというか、心情の流れがとてもストーンとこっち側の心に入ってきて、難しく語らない代わりに明確に伝わってくるというか。・・・ちょっと説明がへたなんですけど、それでいて、根っこが常にぶれない強さ(ある意味頑固さ)がありますね。彼は人に対して正直であると同時に自分自身にすごく正直なんでしょうね。
まったりトークをしていても適当に相手に合わせちゃうような人ではないところに彼の誠実さを感じますしね。
今日またJスポーツで、ワールドのエキシビジョンをやってましたが、キムヨナを見るにつけ、人ってその内面の成熟度であったり、変化が顔に現れてくるんだなあ・・ってつくづく思いました。
昔の彼女は、私も決して嫌いではなかったんですよ。
でも、真央ちゃんや大ちゃんの、ここ数年の、人としての凛とした美しさはもう別物って感じですよね。
大人になっていく過程で、こんなにも、内面がその人間の顔つきや言動を変えていくことを目の当たりにして、驚きすら感じます。

ボルトのなくなった今、これからもまた、前人未到の領域に大ちゃんはチャレンジしていこうとしているのかなあ・・・と思う私でした。
大ちゃんのファンはnao様も含め、本当に芸術分野に通じている人が多いですよね。
それもまた、大ちゃんのアーティスト性の高さを信頼出来る所以かなとも思います。
いろいろなお話含め、またブログのほう楽しく拝見させていただきますね。
おやすみなさい。

シーズンオフではありますが、また何かnao様と語り合うことができればと思っております。

chonさま
こんばんは。
彼は手術ギリギリまで、東北でチャリティー演技会などで頑張ってましたよね。
なんだか、最近の彼は本当に成長して、素晴らしい大人になりましたね。
あの記事のインタビューでも、こちらが心配することをしっかりかみしめるように語っていて、
その言葉は痛いほどこちら側に届きました。
痛いけど、また嬉しい。
応援する甲斐がある、応援する価値がある人で良かったと。。。

昔の(怪我する前)彼はここまで語れなかったのではないかな?
やはり苦労して良かったかもしれませんね。

ホントに最近は顔つきも変わったように感じます。
>凛とした美しさ
ホントにそうです。

>前人未到の領域に大ちゃんはチャレンジしていこうとしているのかなあ
もう、ほかの誰とも違う彼はもうある程度到達してるのではと思うのですが
今季は思うような演技ができず残念でした。
だからこそ、もっとできると期待してしまいます。

chonさまのコメントは私より的確だし、皆さんにも読んでもらいたい。
そして、こちらこそよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 雑談のページ:

« 鎌倉、三浦海岸へ行ってきました | トップページ | 思いついたまま »

2020年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ